SSブログ

熱い~ [宇都宮]

宇都宮市にある「弥奈喜多」です
初めて入りました
5.jpg

お店の中はこんな感じです
色々なメニューがありますね
1.jpg

注文は つけ味噌けんちん蕎麦 です
なかなか美味しそうですね
2.jpg

お蕎麦も細麺ですね
3.jpg

味噌味のけんちんです
4.jpg

なかなかいいお味だったのですが、汁が熱すぎです
ちょっと口の中をやけどしてしまいました
本当に熱かったです
今度は違うものを注文してみます


nice!(140)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 6

hanamura

これが「けんちん蕎麦」ですか!私がよく行く南宇都宮(菊水町3-20)の「喜久粋」さんは、夜には品切れで、去年の冬期には食べられませんでした。
by hanamura (2013-11-19 11:11) 

JUNKO

カラフルな暖簾が素敵なお店ですね。
by JUNKO (2013-11-19 11:53) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ちょっと熱すぎです
熱いと味がわかりません
「喜久粋」 富士見通りですね
入ったことありませんが今度行って見ます
by tochi (2013-11-19 12:46) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
暖簾 確かにカラフルですね
お店の中は、定食屋さんていう感じですね
by tochi (2013-11-19 12:48) 

yoo-i

けっこう近所なので、いつも目の前を素通りしていましたが、記事を見て行ってみたくなりました。
「味噌けんちん」これからの時期よさそうですが、メニューにある「つけかもそば」、「ごまみそざるうどん」も気になります。

by yoo-i (2013-11-24 14:15) 

tochi

yoo-i さん

こんにちは
私も初めて入りました
結構この前を通っているのですが…
美味しかったですよ
by tochi (2013-11-24 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0