SSブログ

やっぱり温泉がいいです [足尾・日光]

日光市にある「鬼怒川グランドホテル」です
またまた此処で研修会です
1.jpg

中庭み綺麗ですよ
2.jpg

研修会は段取りをしただけで後は講師の先生にお任せ
ラクチンです
夜の中庭も綺麗でした
3.jpg

さて夕食懇親会
これが重要です
料理もまずまず
4.jpg

刺身も美味しいです
お酒も色々と飲んでしまいました
あ~これから二次会に突入
5.jpg

いきなり朝の風景
紅葉も綺麗でした
6.jpg

朝風呂も入り朝食を・・・
バイキングではない朝食もいいものです
7.jpg

あ~楽しかった 楽しかった
風邪を引かないように帰らなくては・・・
次の温泉はとこかな~


nice!(162)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

コメント 8

sig

こんにちは。
こういう研修会なら、もう一泊してもいいですね。
by sig (2014-12-10 16:25) 

馬爺

研修会後のこの宴会だけが楽しみなんでしょね。
by 馬爺 (2014-12-10 17:27) 

JUNKO

外国から帰られての日本の温泉、また格別でYそうね。
by JUNKO (2014-12-10 19:26) 

tochi

sig さん

こんにちは
でも会議は疲れますよ~
by tochi (2014-12-10 20:32) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
宴会があるから会議しているようなものですが疲れます
by tochi (2014-12-10 20:33) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
この辺には海外の方はあまり着ていません
北海道、富士山近くは多く来ているようですね
by tochi (2014-12-10 20:35) 

てんてん

朝風呂とバイキングではない朝食 いいですね♪
ホテルは、バイキングばっかり
旅館みたいな食事が好きです^^
by てんてん (2014-12-10 22:21) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
朝ぶろは良いですよね
気持ちがいいです
バイキングはちょっと食べ過ぎ、選ぶのも大変です

by tochi (2014-12-11 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0