SSブログ

さよなら金魚湯 [栃木・鹿沼]

綺麗な電飾で飾られた栃木市の巴波川です
01.jpg

さて向かった先は「金魚湯」です
夜に行くのは久しぶりです
02.jpg

ちょっと銭湯入口を覗いてみると大きな天狗が・・・
ではお風呂に侵入です
03.jpg

と言うのは冗談でこんなところが飾ってあるところに入りました
04.jpg

金魚湯の二階の舞台です
05.jpg

皆さんお風呂に入ってカラオケを歌ったりご飯を食べたりしているのでしょうね
舞台上からの眺めです
06.jpg

そしてメニューです
食べたいですね~
07.jpg

そして昔訪れた旅芸人の写真でしょうか
色々と飾られていました
08.jpg

09.jpg

館内をよく見れば11月24日でこの二階閉鎖のようです
訪れる方も減ってきたので辞めるようです
そして閉館日当日は有名人歌手が来るようです
10.jpg

今回はちょっと此処の場をお借りして会議を開催しました
この眺めを見るのも最後ですね
残念
11.jpg

二階の閉鎖は仕方ありませんが、金魚湯自体が店じまいするのは避けたいですね
12.jpg

今度はお風呂に入ってきましょうかね


nice!(147)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 6

はなちゃん104M

何かが終わるって言うのは、寂しいですネ。
by はなちゃん104M (2013-11-23 12:41) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
そうですね
終わりはつまらないですね
お風呂をやめないようにしてもらいたいですね
by tochi (2013-11-23 13:38) 

1192

バンドの生演奏が、出来そうですね
by 1192 (2013-11-23 22:50) 

1192

蒲田にも 鉄筋コンクリート造りのお風呂屋さんが、あり
3Fが、こんな感じです。
催し物が、無い時は 一曲¥100-くらいで カラオケを舞台の上で歌えます。
by 1192 (2013-11-24 10:16) 

tochi

1192 さん

こんにちは
ん~バンド演奏したた舞台が抜けるかも
by tochi (2013-11-24 11:29) 

tochi

1192 さん

こんにちは
ここはカラオケ無料かもしれませぬ
by tochi (2013-11-24 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0