SSブログ

今年最後です [愛知・三重・岐阜・静岡]

お~またまた此処です
あ た み
P1050328.jpg

行くたびに駅前は変わっています
新しいロータリーを作っていますね
P1050330.jpg

さて缶詰会議も終わり夕食です
何時も同じような・・
P1050335.jpg

刺身は美味しいですね
P1050336.jpg

そしてビール、日本酒、焼酎と行きました
何時ものことですが・・・
P1050337.jpg

最後は松茸ご飯が出てきました
ん~香りあったかな
ま~いいや
P1050338.jpg

そして二次会
皆さん元気ですね
P1050339.jpg

今回の部屋からは海は見えませんでした
残念
P1050342.jpg

でも天気はよかったですよ
そして朝からまた会議
疲れました

ん~今年は熱海に4回行ったかな~
来年もそれくらい行くと思います

ではまた


nice!(153)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 14

hanamura

昨日(12/21)寄ったら、汽車がありませんでした。
駅前工事は、いったいいつまで続くのでしょう?
by hanamura (2013-12-22 07:55) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
汽車がありませんでしたか
かなり駅前を直しているのですね

by tochi (2013-12-22 08:02) 

駅員3

熱海で会議なんて素敵です(^^)
最近クラシックカークラブのイベントで、よく熱海に泊まるようになりました。
by 駅員3 (2013-12-22 09:15) 

1192

仕事とはいえ
頻繁にある飲み会は、大変ですよネ
この1年 アルコール、高カロリー料理などで
内臓に負担を掛けているでしょうから
年内は、絶食とまでは、言いませんが
坊主になったつもりで 精進料理を食されては、如何・・・?
by 1192 (2013-12-22 11:54) 

arail206

こんにちは
今年はご訪問ありがとうございました。
よい年をお迎えください。
by arail206 (2013-12-22 16:25) 

はなちゃん104M

エリンギではなさそうな、形のしっかりした松茸なのに・・・^^;。
by はなちゃん104M (2013-12-22 16:39) 

JUNKO

熱海で会議ですか!やっぱり羨ましいですね。
by JUNKO (2013-12-22 16:51) 

はらぼー

いやはや、チャンポンですな。
なんだか、まさに、
いい感じで日本、そして熱海って感じの宴会ですね。
by はらぼー (2013-12-22 18:01) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
熱海には結構観光客が戻ってきた感じですね
でも廃墟のホテルはまだまだありますね
by tochi (2013-12-22 20:36) 

tochi

1192 さん

こんにちは
確かに多いですね~
必ず休肝日を作っていますよ
by tochi (2013-12-22 20:39) 

tochi

arail206 さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
来年もよろしくお願いします
by tochi (2013-12-22 20:40) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
一応、マツタケですね
香りもしましたよ

by tochi (2013-12-22 20:41) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
都内で会議を開催するよりも価格が安いようです
by tochi (2013-12-22 20:42) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
出されたアルコールは全て飲むようにしています
熱海の温泉はいいですよ
by tochi (2013-12-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0