SSブログ

函館 坂 坂 [北海道]

お~今、話題の人
新島 襄 氏がアメリカに向かうところに遭遇しました
1.jpg


港から町中に行くと坂道が多いですね
そして路面電車が・・・
2.jpg

歴史ありそうな建物も
3.jpg

絵になる町ですね
もう少しゆっくり散策したかったですね~
4.jpg

路面電車も色々な種類がある感じ
5.jpg

いい風景です

つづく


nice!(128)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 10

himanaoyaji

最後の路面電車、昔、名古屋で走ってたのに良く似てます。
by himanaoyaji (2013-12-16 08:01) 

はらぼー

本当にいい風景ばかりの街並みですね。
横浜や神戸、長崎には行ったことありますが、
函館の街が、一番ボクの好みかも知れません(^^)
by はらぼー (2013-12-16 12:02) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
路面電車は色々な地域で走っていたものを持ってきているのでしょうね

by tochi (2013-12-16 16:03) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
私もいい町だと思います
でも神戸、長崎ばまだ行ったことありません

by tochi (2013-12-16 16:04) 

駅員3

素敵な街ですね!
一度は行って見たいなぁ!
by 駅員3 (2013-12-16 19:07) 

馬爺

路面電車も少なくなって来ていますね、こんな光景は今ではローカルでないと見れませんね。
函館は行きたかったですが時間が無くて断念しました。
by 馬爺 (2013-12-16 19:47) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
この坂道いいですよ
私も再度行きたいです
by tochi (2013-12-16 21:29) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
路面電車の風景いいですね
by tochi (2013-12-16 21:32) 

1192

大阪には、よく行っているのに
神戸は、行ったことないんですか・・・
今度 御案内しますよ
同じタイミングで出張があればの話ですが・・・
by 1192 (2013-12-16 23:28) 

tochi

1192 さん

こんにちは
神戸は行ったことないんですよ
カメラ屋もありそうですね
by tochi (2013-12-17 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0