SSブログ

55周年だそうです [宇都宮]

宇都宮市にある「きらく」にちょっと行ってまいりました
お~55周年だそうです
1.jpg

お肉料理の専門店ですね
私も年に一回は行くかなという程度です
2.jpg

まずはサラダとスープを頂きました
3.jpg

そして今回はステーキではなく、ハンバーグにしました
美味しそう~
4.jpg

たれを掛けて
ハイ頂きます~
5.jpg

ん~ステーキ食べたかったな~
次回にしようと


nice!(157)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 10

はらぼー

内装も鉄板も、趣がありますね。
美味しそう・・・。
お店の名前と違って、結構値が張りそうですが。
by はらぼー (2014-01-12 07:54) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
宇都宮の美味しい肉料理屋さんの一つですね
価格はさほど高くはありませんよ
by tochi (2014-01-12 09:07) 

1192

洋食屋さんですネ
55周年ということは、
昭和34年にオープン
戦後の昭和の匂いが、しそうですネ

by 1192 (2014-01-12 11:30) 

ma2ma2

テレビ朝日と同じ年ですね!
テレ朝も55時間テレビとか色々やっています(笑)
by ma2ma2 (2014-01-12 16:57) 

はなちゃん104M

サラダの器の白い物は、お豆腐ですか。
ハンバーグにタレをかけたら、一層美味しそうですネ。
by はなちゃん104M (2014-01-12 21:27) 

tochi

1192 さん

こんにちは
確かにそうですね
昔からここにあります
周りの風景も違ったでしょうね
by tochi (2014-01-13 07:26) 

tochi

ma2ma2 さん

こんにちは
確かにそうですね
同じ年齢ですね
by tochi (2014-01-13 07:27) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
豆腐でした
大変美味しかったですよ
by tochi (2014-01-13 07:27) 

れもん

きらくにはしばらく行ってなかった。今度行ってみよう!美味しいですものね。
by れもん (2014-01-13 16:26) 

tochi

れもん さん

こんにちは
此処のステーキは美味しいですよね
今回はハンバーグにしましたが・・・
by tochi (2014-01-13 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0