SSブログ

定山渓温泉をぶらぶら [北海道]

朝起きて外を見れば雪景色
そして山の中ですね
1.jpg

おっと部屋ではモーニングビールを飲んでいました
美味しい~
2.jpg

朝食も美味しいですね
ちょっとこの後もあるので少な目に・・・
3.jpg

外を歩いたら岩戸観音堂というところがありましたのでちょっとお邪魔を
4.jpg

中には古い写真が展示してありました
懐かしい感じの写真ですね
5.jpg

6.jpg

7.jpg

定山渓温泉の源泉はこの川の中にあるようです
湯気が出ていました
8.jpg

そして川の淵には河童がいました
それも女性の河童です
9.jpg

そう言えば、昨晩夜、枕元に河童がいたような気がします

つづく



nice!(136)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 8

himanaoyaji

アハハッ、河童さん、
何人(?)いたんだろう、コップがイチ、ニ、サン・・(^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-12-21 07:43) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちき
河童が夜来たものでキュウリをおつまみに一杯飲みましたよ
by tochi (2013-12-21 08:42) 

はらぼー

いやん、河童さん、恥ずかしい!!
それにしても、朝食がヘルシー感満載ですね。
by はらぼー (2013-12-21 15:32) 

はなちゃん104M

朝から、札幌ビールいっちゃったんですネ^^。
by はなちゃん104M (2013-12-21 16:32) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
この後もありますので一応、控えるおります
by tochi (2013-12-21 17:23) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
目覚めの一杯
朝ぶろあがりの一杯

最高ですね
by tochi (2013-12-21 17:24) 

ys_oota

ご訪問&nice! ありがとうございました!
by ys_oota (2013-12-21 23:12) 

tochi

ys_oota さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
これからもよろしくお願い致します
by tochi (2013-12-22 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0