SSブログ

札幌大通り公園へ [北海道]

いよいよ北海道旅行も終盤
札幌大通り公園へ向かいました
その前に北海道庁を見学
1.jpg

私は此処に入るのは初めてです
綺麗なレンガ造りでした
2.jpg

そして札幌テレビ塔へ
定番の所ですね
3.jpg

公園内ではミュンヘン・クリスマス市が開催されていました
4.jpg

結構人が多くいて楽しそうでしたね
5.jpg

でも目が行ったのは此処
ロシアの方が色々な物を販売していました
6.jpg

お~こういう方に弱い私
7.jpg

綺麗な方でした

つづく


nice!(141)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 10

白たい

マトリョーシカ 大人買いしてきましたか
by 白たい (2013-12-24 13:11) 

つなみ

とちさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスですにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませね。
by つなみ (2013-12-24 17:49) 

tochi

白たい さん

こんにちは
此処で販売していたマトリョーシカは結構高いです
数万円していました
よって断念
でも家に昔買ったものがありますよ
by tochi (2013-12-24 18:35) 

tochi

つなみ さん

こんにちは
ありがとう御座います
ちょっと本日はどたばたしております
年末は忙しいです
by tochi (2013-12-24 18:37) 

JUNKO

ついに札幌にいらしたのですね。夜の街もご堪能ください。
by JUNKO (2013-12-24 23:13) 

sora

私もこういう方には弱いです(・・)
by sora (2013-12-25 00:34) 

1192

私も一度 道庁へ行ったことがあります。
この煉瓦庁舎は、立派な煉瓦建築ですよネ
時計台よりこっちの方が、好きですねーー
by 1192 (2013-12-25 01:13) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
やっと着きましたよ 札幌
でも夜までいられませんでした
とほほほ~
夜の札幌 いいのですが・・・
by tochi (2013-12-25 07:44) 

tochi

sora さん

こんにちは
同類 同類
あははは~
by tochi (2013-12-25 07:45) 

tochi

1192 さん

こんにちは
私も初めて行きました
いいところですね

昔、時計台に行ったときには床に穴が空いていましたよ
今は改築されて綺麗になりましたね
by tochi (2013-12-25 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0