SSブログ

行きはよいよい 帰りは怖い [足尾・日光]

おバカな仲間と忘年会
料理はまずまずですね
1.jpg

そしてお姉さん
いや~よく飲むお姉さんたちでした
2.jpg

この爪凄いでしょう
ウサギをアレンジしているようです
歯にもしたら如何と言っておきました
3.jpg

ま~そんなことどうでもいいです
宴会風景掲載不可

〆のお蕎麦も美味しく
4.jpg

松茸ご飯も美味しく
5.jpg

最後のデザートも美味しかった~
6.jpg

そして二次会
ここでも大騒ぎ
いや~宴会風景見たいでしょう
でもやはり掲載不可と言うか、ちょっとまずい画像ばかり・・・
7.jpg

いい加減飲みましたが、ラーメンを食べに行きました
いや~朝、胃がもたれました
8.jpg

そしてなんと朝、目を覚ましたら一面の雪
9.jpg

ホテル(鬼怒川温泉ホテル)の前も雪が積もっていますね
10.jpg

そして車は、雪に覆われていました
幸いにスタッドレスタイヤに履き替えていましたので問題なし
11.jpg

でも他の連中はノーマルタイヤ
10時位までホテルにいました

いや~
行く時は 晴天
帰りは  雪
そして
行く時は 財布は満杯
帰りは  財布は空っぽ

これが 行きはよいよい 帰りは怖い ですね


nice!(164)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 164

コメント 26

himanaoyaji

カラッポになる財布が有る事が羨ましいです、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-12-28 06:17) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
お餅が買えなくなりました

by tochi (2013-12-28 07:21) 

yuzuhane

歯にもしたらいかが・・・に笑ってしまいました。・・・お写真いろいろ楽しませていただきました。良い年越しをなさいますよう。
by yuzuhane (2013-12-28 08:05) 

Buhibuhi_gonchan

久しぶりに温泉街行きたくなりました。鬼怒川も久しく行っていません。
雪景色もいいですね。行き帰り大変そうですが(笑)
by Buhibuhi_gonchan (2013-12-28 11:06) 

1192

温泉ホテル
仕事で行って 更にプラベートでも
好きですねー
by 1192 (2013-12-28 12:01) 

ryon

いや~おねぃさんといいですなぁ
今年一年ありがとうございます
よいお年を♪
by ryon (2013-12-28 12:16) 

tochi

yuzuhane さん

こんにちは
ありがとう御座います
本当に歯に付けたらどうなんでしょうね
by tochi (2013-12-28 12:22) 

tochi

Buhibuhi_gonchan さん

こんにちは
温泉はいいですね
鬼怒川温泉は雪が降ってもお昼前にはとけてしまいますよ

by tochi (2013-12-28 12:23) 

tochi

1192 さん

こんにちは
なかなか面白かったですよ
楽しい温泉でした
by tochi (2013-12-28 12:24) 

tochi

ryon さん

こんにちは
お姉さん 居れば居ただけタクシーメーター見たく料金が上がっていきますよ
怖いお姉さんです
by tochi (2013-12-28 12:25) 

koh925

なるほど、雪はよいよい帰りは怖いですね
でも、飲んで歌って楽しんで、満足した分だけ得をしたでしょう(笑)
by koh925 (2013-12-28 15:28) 

tochi

koh925 さん

こんにちは
あはは~
確かにそうですね
楽しんだのだから仕方ないですよね
by tochi (2013-12-28 18:25) 

yes!genesis

こんばんは。走り始め直しという感じです。
またいらしてください。
これからぼちぼちさかのぼって見ますね!
by yes!genesis (2013-12-28 18:55) 

tochi

yes!genesis さん

こんにちは
こちらこそお越しいただきましてありがとう御座います
堪能してくださいませ
by tochi (2013-12-28 19:08) 

me-co

おバカな仲間って…相当いるじゃないですか?@@;
でも最高の忘年会です。泊まりだと安心して飲めるし。
以前はわたくしもあったんですけどねー羨ましい限りです。
by me-co (2013-12-28 19:35) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ん~10数名いましたかね~
温泉で飲み会が最高ですね
by tochi (2013-12-28 20:19) 

aya

堅苦しい連中より、ずっとましです!
お酒飲んだらおバカなことしますから・・。 私も家から2時間ほどの温泉に行った帰り ホワイトクリスマス。  車を置いて帰ったことがあります。
電車で帰るのもいいものでした。
by aya (2013-12-28 21:51) 

tochi

aya さん

こんにちは
堅い飲み会よりもこちらの方が楽しいですよね
電車で景色を見ながら行くのもいいですね
by tochi (2013-12-28 22:14) 

はなちゃん104M

お姉さんを苛めちゃったんですか^^。
綺麗に盛り付けて素敵ですョ~とか言ってあげないとネ^^;。

撮影不可なんて、どんなにはしゃいだ宴会だったんだろ~(笑)。
by はなちゃん104M (2013-12-28 22:19) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
アハハ~
酔っ払いおじさん相手ですから…
宴会風景は…
ん~ちょっと ですね
by tochi (2013-12-28 22:31) 

JUNKO

文句のつけようがない豪華な忘年会ですね。1年の疲れが吹き飛んだことでしょう。元気に新年をお迎えください。
by JUNKO (2013-12-28 22:42) 

t-youha

先ほどはご訪問ありがとうございました。

ネイルアートもここまでくるとは・・・・すごいですね。
ケガしないのかな?(笑)


by t-youha (2013-12-28 23:34) 

テンジン

昨晩は私も女房と最後の忘年会を楽しみました
今年の師走は7回でしたよ
お互いよく飲んだ年末でしたね
さぁ今日は正月用に年末販売の有田ミカンを一箱買いに行ってきます
by テンジン (2013-12-29 04:07) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
豪華な宴会
確かにそうですね
でも毎年年末は宴会の嵐です
by tochi (2013-12-29 07:49) 

tochi

t-youha さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
ご飯食べるとき食べずらそうですね
by tochi (2013-12-29 07:51) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
私、忘年会何回あったかな~
いつものことか
by tochi (2013-12-29 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0