SSブログ

シラスで一杯 [東京・千葉]

千葉県香取市にある「麻生屋」さんでちょっとお食事を・・・
当然最初はビールを
美味しい~
P1050469.jpg

そして注文は大きな入れものに入って出てきました
P1050470.jpg

お~あけるとたまごに包まれた シラス です
シラスたまごとじ を注文致しました
P1050471.jpg

これがなかなか美味しいです
シラスも沢山入っています
P1050473.jpg

そしてご飯も注文
別注文でしたので
P1050472.jpg

お味も宜しく、ビールのつまみにも最高ですね
P1050475.jpg

そしてちょっと物足りなく、だし巻き玉子を注文
P1050474.jpg

これまた美味しいですね
でもちょっと玉子の食べすぎかも
でも満足 満足

個人的評価 ☆☆☆


nice!(129)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 2

ワンモア

こんにちは、Tochiさんとは行動範囲が似てます(笑)
私、先日、このお隣の神埼町まで行ってました。
帰りはここ通って行方→霞ヶ浦経由で帰りました(*^^*)
by ワンモア (2016-12-03 12:16) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
初めて行きました
なんとなく栃木市と似ていますね
いいところでした
by tochi (2016-12-03 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0