SSブログ

薬膳料理 [栃木・鹿沼]

栃木市にある「東風」へお邪魔
こちら方面での昼食は此処で食べるようにしております
P1050510.jpg

さてランチメニューを注文
P1050505.jpg

まずはチンジャオロースが出てきました
P1050506.jpg

次にエビチリ、ピリ辛で美味しいです
P1050507.jpg

そしてカニ玉、甘くて美味しいですね
P1050508.jpg

最後はお口直しに、杏仁豆腐
さっぱりしていて美味しいです
P1050509.jpg

ここのお店の料理は薬膳料理です
何が入っているかはよくわかりませんが、大変美味しいですよ
さて仕事頑張りましょう


nice!(134)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 12

ひろたん

ランチがとても美味しそうです。
種類も多いですね。
by ひろたん (2014-01-09 05:42) 

バイオ

どれも薬膳料理には見えない料理ですね♪
薬膳料理って名前からして
見た目もあれなのかな~思ってたので^^;
by バイオ (2014-01-09 07:18) 

tochi

ひろたん さん

こんにちは
此処のランチは、少しの量で品数が多くてできます
美味しいですよ
by tochi (2014-01-09 07:37) 

tochi

バイオ さん

こんにちは
見た目にはわかりません
私も食べてもわかりません
でも美味しですよ
by tochi (2014-01-09 07:38) 

はらぼー

気軽に薬膳を美味しく楽しめるなんて、羨ましいです。
それにしても、ランチメニューでたくさん出てきますね~。
by はらぼー (2014-01-09 09:29) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
仕事でうろうろしている時は、お昼ご飯が楽しみです
それを考えながら仕事をしています
by tochi (2014-01-09 18:42) 

はなちゃん104M

食べるお薬ですか^^。
寒いですネ~、最強寒波ですって!。
by はなちゃん104M (2014-01-09 18:53) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
本日は風が冷たいですね
日中、みぞれが降っていました
飲まないで帰って来ました
by tochi (2014-01-09 21:17) 

me-co

歓迎会、忘年会、送別会・・・前の職場の宴会は、
この近くの有名中華料理店を使ってましたが・・・
このような対抗店があったとは、知らんかったー@@;
でも、送迎バスはなさそうですね。
ちょっと辛いなー(--;)
by me-co (2014-01-10 00:35) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ん~もしかすると 成○○家 ですか
此処であれば私も行きますよ

by tochi (2014-01-10 16:57) 

me-co

すんません(_ _)
〇秀〇栃木本店でした。。。
でも、〇都酒〇も利用したことがありマス。
by me-co (2014-01-11 00:09) 

tochi

me-co さん

こんにちは
雅〇殿ですね
行ったことありますよ
宇都宮市にもありますね
by tochi (2014-01-11 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0