SSブログ

足利をぶらぶら 1 [足利・佐野]

以前から気になっていた足利市にある銭湯です
1.jpg

ちょうど銭湯がはじまる時間帯で近所のお年寄りの方々が一斉に来ました
結構早い時間帯でしたが・・・
2.jpg

そしていい雰囲気の路地が沢山ありますね
3.jpg

看板も年季が入っていますね
4.jpg

このような路地をぶらぶら歩くの大好きです
5.jpg

でも人影はほとんどありませんでした


nice!(180)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 180

コメント 20

バイオ

路地を散策してると何らかしら発見する時がありますよね♪
by バイオ (2014-01-04 06:58) 

はらぼー

風情ありますねー。足利。
モノクロが雰囲気を更に盛り立ててますね。
by はらぼー (2014-01-04 09:01) 

たく

子供の頃を思い出します。

何とも言えず、懐かしい・・・・・

  m(__)m
by たく (2014-01-04 09:39) 

tochi

バイオ さん

こんにちは
裏路地探検は面白いですね
by tochi (2014-01-04 10:53) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
白黒フィルム写真ですよ
足利は面白そうな町ですね
by tochi (2014-01-04 10:54) 

tochi

たく さん

こんにちは
この銭湯がなかなかいいです
前からこの前を車で走っていて気になっていました
by tochi (2014-01-04 10:55) 

はなちゃん104M

懐かしい雰囲気ですね。
足利はフラワーパークしか行った事がありません。
ゆっくり歩いてみたくなる街ですね。
by はなちゃん104M (2014-01-04 12:22) 

comomon

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(*´◡`*)
幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆

by comomon (2014-01-04 12:26) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
足利フラワーパークからちょっと行けば、足利市内に入ります
一度行ってみてください
いい街ですよ
by tochi (2014-01-04 12:33) 

tochi

comomon さん

こんにちは
ありがとうございます
本年もよろしくお願いします
by tochi (2014-01-04 12:34) 

1192

ここは、JR足利駅の方でしょうか
私は、東武 足利市駅なら利用したことが
あるのですが、周り なんにも無かったような
渡良瀬川が、目の前にあるだけの印象でした。
只、この川をさかのぼれば、足尾へいけるのだと・・・
by 1192 (2014-01-04 18:29) 

はらぼー

あ! フィルムでしたか!
ウチのも使ってみようかな…。
by はらぼー (2014-01-04 19:43) 

Hidechka

こんにちは
フィルムカメラいいですよね。絵に味があります。私もかつてモノクロフィルムで遊びました。でもデジタルカメラのお手軽さも捨てがたい。フィルムカメラの味わいとデジタルカメラのお手軽さが合体するといいですね。
by Hidechka (2014-01-04 22:47) 

駅員3

おー、銭湯はいいですね。
我が家の近くには銭湯はない・・・いやいや最近スーパー銭湯ができたんだった。
行きたいなぁ・・・
by 駅員3 (2014-01-04 23:20) 

tochi

1192 さん

JR足利駅そばです
少し歩いていくと足利学校がありますよ
by tochi (2014-01-05 00:15) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
フィルムはいいですよ~
by tochi (2014-01-05 00:16) 

tochi

Hidechka さん

こんにちは
デジカメの方が便利ですよね
でもフィルムでゆっくり撮影もいいものです
by tochi (2014-01-05 00:18) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
銭湯は少なくなりましたよね
宇都宮にあったかな~
by tochi (2014-01-05 00:19) 

白たい

足利駅で、EF60 123を見てきましたか?(^∇^)

by 白たい (2014-01-05 00:25) 

tochi

白たい さん

こんにちは
残念ながら見てきませんでした
今度見てきますね
by tochi (2014-01-05 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0