SSブログ

ウコンの力で一杯 [足利・佐野]

初めて行くお店です
足利市にある「ほやほ家」です
1.jpg

お店の中は、昭和をイメージした作りにしたそうです
3.jpg

まずはビールを一杯
美味しいですね
2.jpg

おつまみはサイコロステーキ
5.jpg

魚のカルパッチョ だったかな~
6.jpg

そして焼酎を・・・
お~ウコンに力
最近、飲み会の途中に飲んでいます
結構効くような感じがしますが・・・
4.jpg

ま~色々なおつまみがて出来ました
美味しいです
7.jpg

最後はもつ鍋を注文
温かくて美味しいです
8.jpg

ん~なかなかいいお店でした
そして ウコンの力 も効いた感じで飲んでも酔わなかった感じです
でもこれに頼って飲みすぎてもいけないので程ほどにします

個人的評価 ☆☆☆

nice!(127)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 6

JUNKO

愉快な名前のお店ですね。
by JUNKO (2016-02-19 11:24) 

newton

ウコンの力、効くんですけど、酔い足りない気がします(笑)。そのために飲むのですが…。
by newton (2016-02-19 16:57) 

ちんさん

 「ほやほや」と読むのでしょうか?
美味しそうな料理が出る店ですね。
by ちんさん (2016-02-19 21:34) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
変わった名前ですよね
by tochi (2016-02-19 21:50) 

tochi

newton さん

こんにちは
結構利きますよね
私は結構飲んでいます
by tochi (2016-02-19 21:51) 

tochi

ちんさん さん

こんにちは
読み方はその通りです
美味しくて安かったです
by tochi (2016-02-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0