SSブログ

何時ものお店です [宇都宮]

宇都宮にある「あんべえ」さんにお邪魔しました
何回行っているかな
1.jpg

さてまずは冷たいビールを・・・
2.jpg

そして此処の名物 牛筋の煮込み これが安くて美味しいです
3.jpg

そして タコワサ これもいいですね
4.jpg

そして焼鳥を色々
6.jpg

7.jpg

そろそろ飲み物も焼酎に切り替え
あ~幸せ
9.jpg

そして ヒラメの刺身 美味しいですね
5.jpg

ホッケも美味しいですね
大好きです
8.jpg

お店の中はこんな感じ
いい雰囲気です
10.jpg

帰り際に、次回の宴会を予約してきました
結構一杯になっているときが多いので早めでの予約です


nice!(144)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 18

himanaoyaji

美味しそうですね、しばらく外で食べて飲んでをやってないです。
(>_<)
by himanaoyaji (2014-02-28 06:27) 

tochi

himanaoyaji さん

外で飲むのもいいですよ
私、家では飲んでいません
と言うか、外で飲む機会が多すぎるため・・・
by tochi (2014-02-28 07:34) 

bun-ta

牛スジ、タコわさ、焼き鳥、ヒラメ、ホッケ、
まるで私の好物そのもの。
ナンバー1尽くしでびっくりです。
美味しそう〜(^-^)
by bun-ta (2014-02-28 08:45) 

tochi

bun-ta さん

こんにちは
酒のつまみはこれですよ
大変美味しかったですよ
by tochi (2014-02-28 12:54) 

achami

ホッケ、美味しかったですか?
by achami (2014-02-28 15:12) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
先日は訪問下さって有り難うございました。
今日は遡っての記事も読ませて頂きました...グルメですネ。
栃木県内、色んな場所に行かれているのですね...ボスの実家が宇都宮市内です...が、中々他の所には行けませんので、楽しく拝見しました。
by ちゃーちゃん (2014-02-28 17:18) 

はなちゃん104M

ホッケ、大好きです。
美味しそう^^。
by はなちゃん104M (2014-02-28 19:44) 

白たい

ここに行ったら、
やっぱり「ピーチミルクのウーロン茶割り」でしょう(^∇^)
by 白たい (2014-02-28 19:51) 

tochi

achami さん

こんにちは
ホッケ 美味しかったですよ
by tochi (2014-02-28 20:18) 

tochi

ちゃーちゃん さん

こんにちは
県内色々行っています
県外もですが…
外食が多いもので…
by tochi (2014-02-28 20:21) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
ホッケ 美味しいですよね
私も大好きです
by tochi (2014-02-28 20:23) 

tochi

白たい さん

こんにちは
アハハ~
アルコールは入っていませんね
キャラメル割りもありませんでしたか
by tochi (2014-02-28 20:42) 

JUNKO

空腹時に見ると目の毒です。お腹がますます空いてきます。
by JUNKO (2014-02-28 22:24) 

kick_drive

お酒が飲めない人でも楽しい気分になれそうないい雰囲気のお店ですね。メニューに焼きおにぎりがあればお供させてほしいです。
by kick_drive (2014-02-28 23:20) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
お腹が減っているときに美味しいものを食べると最高ですね
by tochi (2014-03-01 07:03) 

tochi

kick_drive さん

こんにちは
大変いいお店ですよ
何時でも来てください
by tochi (2014-03-01 07:04) 

kartoffel

うわ…真面目においしそう。
こんな写真を載せるなんて、ズルいです(笑)
食べる楽しみ、呑む楽しみ。
生きてる~ッ!ってカンジがして、シアワセそうですネ!
by kartoffel (2014-03-02 20:35) 

tochi

kartoffel さん

こんにちは
美味しいお店ですよ
時々行っています
by tochi (2014-03-03 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0