SSブログ

お昼は 焼きそば [宇都宮]

まずはお茶を準備
1.jpg

包みを開けると中からは・・・
2.jpg

ハイ
焼きそば 登場
生姜の袋を開け、青のりを振りかけ、ソースを掛けると出来上がり~
宇都宮市にある「たむら屋」さんの焼きそばです
3.jpg

これで中盛りです
400円
安いですね
4.jpg

ん~いつ食べても美味しいです
5.jpg

青のりたっぷりですので、歯に付きます
食べ終えてから歯磨きしなくては・・・

ご馳走様です


nice!(187)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 187

コメント 22

はらぼー

包みがなんとも素朴でいいですね。
より一層美味しく見えます(^o^)
by はらぼー (2014-01-26 09:45) 

ひろたん

良い感じに包装されていますよね。^^
by ひろたん (2014-01-26 09:57) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
結構人気があるお店ですよ
美味しいです
by tochi (2014-01-26 10:49) 

tochi

ひろたん さん

こんにちは
おばあちゃんが一人で経営しています
まだまだ元気ですのでこれからも食べられます
by tochi (2014-01-26 10:50) 

me-co

これまた・・・どこか?と思いきやググって驚愕( ̄o ̄;)あああ
昔からありますねー、の地域超密着店!
店の中に入ったことはないのですが、お持ち帰りできるなら、行ってみようかしら♪
by me-co (2014-01-26 11:02) 

tochi

me-co さん

こんにちは
是非行ってみて下さい
美味しいですよ
by tochi (2014-01-26 11:41) 

arashi

包みのまま食べるのですね。わいるど〜。
by arashi (2014-01-26 11:53) 

nabepolo

こんにちは♪

目玉焼き付きで400円は安いですね!

ウチの近所はポテト入りが名物です♪
by nabepolo (2014-01-26 12:09) 

1192

ここのお店は、以前も紹介されていたお店ですかねー
JR宇都宮駅と東武宇都宮駅の中間くらいにあるお店
一度行ってみたいと思って場所を調べたことが、あります。

by 1192 (2014-01-26 12:22) 

tochi

arashi さん

こんにちは
何時もこんな風にして食べています
by tochi (2014-01-26 12:24) 

tochi

nabepolo さん

こんにちは
お財布に優しいです
ジャガイモ入りがあります
by tochi (2014-01-26 12:25) 

tochi

1192 さん

こんにちは
今度食べに行きましょう
by tochi (2014-01-26 12:26) 

hanamura

あああ!まだ行っていません。行かなければ!
有名な「ひろ子盛り」のお店ですよね?あれ~所在地がFIXしない。
まぁ、いいか、自転車でフロフロしてみま~す。
by hanamura (2014-01-26 14:25) 

はなちゃん104M

私も今日の昼は、オバのおごりで焼きそばでした。

いつの間にかお店は閉めてしまったようですが、鬼怒川にもこんなふうに
包んで焼きそばを売っていたお店を思い出して懐かしくなりました。
by はなちゃん104M (2014-01-26 16:43) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
今度行って下さい
美味しいですよ
by tochi (2014-01-26 16:49) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
私が子供頃は近所に新聞紙に包んでくれる焼きそば屋さんがありました
思えば新聞紙にじかに包んでいましたね
美味しかったです
by tochi (2014-01-26 16:52) 

寂光

このような焼きそばの包み方を初めて見ました。
そちらではよくあるのでしょうか。
皿に移さず、
包みの上でというのも、
ダイナミックですね。
by 寂光 (2014-01-26 21:28) 

tochi

寂光 さん

こんにちは
何軒か同じ包んみ方のお店があります
ビニール袋を切って入れています
by tochi (2014-01-26 22:02) 

てっちゃん

素朴で、美味しそうですね。青のりのついた
tochiさんの顔が、想像されます。
by てっちゃん (2014-01-26 22:59) 

tochi

てっちゃん さん

こんにちは
あはは~
青海苔だらけになりました
なかなか取れないですよね
by tochi (2014-01-27 07:14) 

Patty

お、美味しそう…ヽ(´o`;
by Patty (2014-01-27 08:13) 

tochi

Patty さん

こんにちは
大変美味しい焼きそばですよ
by tochi (2014-01-27 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0