SSブログ

お寿司を食べたかったのですが・・・ [宇都宮]

宇都宮にある「友起寿司」さんにお昼を食べに行ってきました
1.jpg

店内はこんな感じです
お昼をちょっと回った時に行きましたのでカウンターでの食事です
2.jpg

ここのお寿司は大変美味しいです
当然、お寿司を食べようと思いましたが、なんと寿司類はシャリがなくなりオーダーストップ
ということで、カキフライ定食を注文
3.jpg

大粒のカキです
甘みもあり大変美味しいですよ
4.jpg

それ以外も色々なものがついていて満足です
5.jpg

本当はお寿司食べたかったな~
今度は夜にでも行ってお酒を飲んで、お寿司を食べに行きましょう


nice!(170)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 10

mk_papanero

なんか見たことあるなぁっと思ったら、
南宇都宮駅付近のお店ですね。
by mk_papanero (2014-06-02 16:50) 

tochi

mk_papanero さん

こんにちは
ピンポン 
美味しいおすし屋さんですね
by tochi (2014-06-02 17:28) 

ひろし

お寿司はやはりカウンターですよね・・・と書こうと思ったら、カキフライ定食でしたか(^^;)
でもでっかいカキで美味しそう・・・

by ひろし (2014-06-02 17:32) 

tochi

ひろし さん

こんにちは
にぎり寿司食べたかった~
by tochi (2014-06-02 19:57) 

1km-diver

牡蠣・・・子供の頃は味も食感も苦手だったのが、だんだんおいしく思えてきて。
殻付きで焼いたのが好き。
by 1km-diver (2014-06-02 21:24) 

kick_drive

こんばんは。お寿司やさんなのにシャリが無いなんてありえないと思うんですが、それだけ人気店なんですね。


by kick_drive (2014-06-02 21:28) 

hanamura

もうすぐ南宇都宮で2年なのに知らない店です。行かねば!
by hanamura (2014-06-03 06:45) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
子供の頃はあまり食べませんよね
玉子焼きは美味しいですね
by tochi (2014-06-03 07:31) 

tochi

kick_drive さん

こんにちは
お店に入ったのは13時過ぎ
この辺に会社の人はお昼は此処で食べているようです
よってシャリがなくなったようです
by tochi (2014-06-03 07:34) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
宇都宮に2年???
20年のお間違えなのでは・・・
栃木県民のようです
大欅の側ですよ
by tochi (2014-06-03 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0