SSブログ

蔵の中で・・・・ [宇都宮]

宇都宮にある「石の蔵」です
1.jpg

中に入るとこんな感じです
10.jpg

いい雰囲気でしょう
ではまずはビールで乾杯
ピルスナーですね
2.jpg

そしてお上品な料理が出てきましたね
豆腐が美味しかっです
3.jpg

そしてワインが注がれました
ん~なかなか良いお味
4.jpg

そしてサラダが出てきましたね
5.jpg

こちらはお魚料理
大変美味しいです
6.jpg

お~次は焼酎が出てきました
芋焼酎のロックです
氷を溶かしながら飲んでいました
7.jpg

お店の中のカウンター席はこんな感じです
11.jpg

こちらはテーブル席です
12.jpg

撮影して席に戻ると、鶏肉が出ていました
いい味付けですね
8.jpg

そして最後はデザート
アイスクリームです
9.jpg

ここのお店は大谷石作りの蔵を改造して料理店になっています
13.jpg

お昼時に行くと結構混んでいます
今回は夜に行きましたが、ちょっと空いている感じでした
個室もあります
雰囲気のいいお店ですね


nice!(155)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 16

hanamura

南宇都宮の「悠日カフェ 」より良さそうです!
2/14(金曜日)ですが、今夜は大人しくします。
by hanamura (2014-02-14 06:57) 

1km-diver

キリン・ハートランドビール!
なぜか、地元のスーパーで常時売っています。
美味しいです。

by 1km-diver (2014-02-14 07:38) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
今夜はご自宅がチョコレートで埋もれるのでは・・・
雪に埋もれないように
by tochi (2014-02-14 07:48) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
なかなか良いお味でした
by tochi (2014-02-14 07:49) 

ナツパパ

素敵な雰囲気のお店ですね。
石の肌って陰影があって魅力的です。
by ナツパパ (2014-02-14 15:30) 

yuzuhane

大谷石の蔵を利用したお店なんですね。お酒もバラエティーに富んでいますが、こんないい雰囲気のところで飲んだら、素敵な気分に酔いそうですね。
by yuzuhane (2014-02-14 16:59) 

1192

ここ以前 お昼に連れて行ってもらったお店ですかね
雰囲気いいですねー
by 1192 (2014-02-14 18:28) 

ミスター仙台

宇商の近くの田川の川沿いのお店ですかね・・・?
だとしたら、昔お昼に何回か行った事があります。
確かにランチタイムは混んでいた記憶がありますが、
金額的には満足のお店でした。
by ミスター仙台 (2014-02-14 19:42) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
雰囲気いいでしょう
石造りがいいですね
by tochi (2014-02-14 20:19) 

tochi

yuzuhane さん

こんにちは
飲みすぎました
料理も美味しいですしお酒が進みました
by tochi (2014-02-14 20:20) 

tochi

1192 さん

こんにちは
以前、ランチをご一緒したお店です
ランチも美味しかったですね
by tochi (2014-02-14 20:22) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
ハイ そうです
ランチも美味しいですね
by tochi (2014-02-14 20:22) 

はなちゃん104M

あ、こちらのお店、去年の今頃でしたが
ソネブロ仲間と女子会したんですョ。
ランチでしたが予約していないと、席に案内してもらえませんでしたョ。
雰囲気のいいお店でしたね^^。
by はなちゃん104M (2014-02-15 16:16) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
ここはランチも混んでいますね
美味しいですよね
今度誘ってください
by tochi (2014-02-15 16:41) 

sig

おもてなしを形にすると、こういうお店になるのでしょうね。お料理が何倍もおいしくなりますね。
by sig (2014-02-16 11:05) 

tochi

sig さん

こんにちは
今回は懇親会でした
カップルで来られている方もいましたよ
by tochi (2014-02-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0