SSブログ

二次会です [宇都宮]

ちょっとした集まりがありました
幹事さんの皆さんは色々と仕事をして戴きあまり飲み食いできなかったので、反省会をかねて二次会です
宇都宮市内にある「海蔵」です
1.jpg

2.jpg

二次会プランを予約しておきました
90分飲み放題で2,000円です
ちょうどいいですね
3.jpg

料理もおつまみ程度のものが出てきてちょうどいいです
4.jpg

5.jpg

6.jpg

食べ終わった魚です
7.jpg

皆さんお疲れ様でした
来年も宜しくお願いしますね


nice!(170)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 12

1km-diver

これは金属成分が豊富なお魚ですね。
しかも大きい!

by 1km-diver (2014-02-11 09:10) 

uchin

こんにちは
90分飲み放題でこれだけの料理が出て2000円は安いですね。
by uchin (2014-02-11 10:08) 

JUNKO

2000円でこれだけ出るなって安いです。
by JUNKO (2014-02-11 15:27) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
鉄分補給に最後でした
by tochi (2014-02-11 18:50) 

tochi

uchin さん

こんにちは
2500円にすると120分飲み放題になりますよ
by tochi (2014-02-11 18:52) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
二次会コースでは十分ですね
by tochi (2014-02-11 18:53) 

hanamura

へそ曲がりの方に教わって、私もけっこう活用しています。
へそ曲がりの方は、シーズンは他の情報発信皆無で、さみしい。
祝日の宇都宮って、名店が、みんな休みで困りましたよぉ。
by hanamura (2014-02-11 20:16) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
me-co さんはこの時期いそがしいので・・・・
わたくしは本日東京をぶらぶらしてまいりました
by tochi (2014-02-11 20:51) 

はなちゃん104M

食べ終わった魚が欲しい!と、思うワタシ^^;。
by はなちゃん104M (2014-02-11 21:34) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
この魚、なかなかいいですよね
by tochi (2014-02-11 21:50) 

me-co

わたくしもよく利用します。
鉢合わせになってしまったら、ごめんあそばせ~^^;
(ってか、鉢合わせになってるのか?ん~わかんない!)
by me-co (2014-02-11 23:54) 

tochi

me-co さん

こんにちは
声かけて下さい
判んないか~
by tochi (2014-02-12 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0