SSブログ

ふくわうち [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

那須塩原市にある「福和家(ふくわうち)」で昼食です
1.jpg

以前は名前が違いました
経営者の方が代わったようです
2.jpg

さて注文は刺身定食です
3.jpg

結構美味しいお刺身類です
4.jpg

茶碗蒸しも付いていました
美味しいですね
5.jpg

美味しいものも食べましたので仕事を頑張らなくては



nice!(155)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 8

はなちゃん104M

昨日の雪が残っていませんか。
気を付けて行ってらっしゃ~い。

ふくわうち、なるほどね^^。
by はなちゃん104M (2014-02-05 07:14) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
今朝は道路には雪、ほとんどありませんでした
今年最後の雪ですかね
by tochi (2014-02-05 07:35) 

kinkin

豪華なランチですね、それにしても美味しそうです。
by kinkin (2014-02-05 08:27) 

chocobo

tochi さん、こんにちは。

面白い屋号ですね。節分にピッタリの食事処ですね!(^^)
by chocobo (2014-02-05 14:00) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
お魚大好きな私にとっては大変美味しかったですよ
by tochi (2014-02-05 18:58) 

tochi

chocobo さん

こんにちは
確かに節分にピッタリですね
by tochi (2014-02-05 18:59) 

馬爺

こちらでランチを食べると福が来そうですね。
by 馬爺 (2014-02-05 20:17) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
福が来ると嬉しいですね
by tochi (2014-02-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0