SSブログ

温泉で盗撮??? [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

那須塩原市にある「乃木温泉ホテル」にお泊りです
と言うか
会議&懇親会 です
1.jpg

会議はどうでもいいのですが、懇親会が重要です
ちょっと終わりごろに写真撮影しましたので・・・
3.jpg

そして二次会
毎度のことで大騒ぎしてまいりました
4.jpg

楽しい時間は早く過ぎるものです
お部屋に戻れば一人です
寂しい~
2.jpg

でも此処の温泉はいいですよ
お肌がつるつるになります
ゆっくり入ってきました
5.jpg

撮影は女風呂では御座いませんよ
入っている人もいませんでしたので写真撮影してまいりました




nice!(137)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 8

1km-diver

タイトルに釣られてしまいました。

by 1km-diver (2014-02-06 12:44) 

まゆまき工房

そちらは温泉がたくさんあって、盗撮のし放題ですね(^^♪
こっちで少ない温泉を探して回っています。

by まゆまき工房 (2014-02-06 17:57) 

1192

YuTubeで興味をひくタイトルにしてUpする人がいます。
内容は・・・
私は、ついつい見てしまいます。
判っていても・・・
by 1192 (2014-02-06 22:47) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
やはり・・・
by tochi (2014-02-07 07:29) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
ん~そとらは露天風呂が多いような・・・
by tochi (2014-02-07 07:30) 

tochi

1192 さん

こんにちは
タイトルで見る人、多い鴨しれませんね
by tochi (2014-02-07 07:31) 

白たい

次回は、とちさんのヌード付きでお願いします(^∇^)
by 白たい (2014-02-07 10:40) 

tochi

白たい さん

こんにちは
了解しました
次回は撮影をお願いします
アハハ~
by tochi (2014-02-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0