SSブログ

くじら はいなかった?? [栃木・鹿沼]

栃木市にある「くじら亭」に行ってきました
前から気になっていたお店です
1.jpg

ランチを出していると言うのでお昼に立ち寄りです
2.jpg

店内はこんな感じです
4.jpg

レトロト風にしています
店員さんの呼び出しは木槌で板をたたくと来てくれます
5.jpg

そして注文は奮発して「海鮮丼」です
6.jpg

これが海鮮丼??
7.jpg

ちょっとかき分けてみると大きなトロがあります
凄い~
11.jpg

サラダも美味しいです
8.jpg

色々なものが少しずつ付いています
9.jpg

茶碗蒸しも付いています
10.jpg

かなりボリュームがあります
今度は夜に訪問したいですね
ところで何故「くじら亭」の名前になったかはわかりません
今度聞いてこようと思っています


nice!(154)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 154

コメント 6

1192

なかなか豪勢ですね
このランチで幾らくらいですか・・・?
by 1192 (2014-02-12 17:56) 

tochi

1192 さん

こんにちは
食べすぎました
1200円です

by tochi (2014-02-12 19:57) 

馬爺

栃木は海はありませんよね、なのに海鮮丼のネタが凄いですね。
by 馬爺 (2014-02-12 20:00) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
海なし県だけあって美味しい海鮮物が入ってきているのでは…
by tochi (2014-02-12 20:34) 

me-co

野州平川駅前ですね。前の職場の時に何度か利用しました。
単品でも半端ない料理があって、度肝を抜かれたことがあります。
これ見て思い出して…また行きたくなりましたよ(~。~;)
by me-co (2014-02-13 22:34) 

tochi

me-co さん

こんにちは
やはりご存じでしたか
この辺も縄張りでしたね
by tochi (2014-02-14 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0