SSブログ

雪降るなか・・・ [埼玉]

外を見れば雪景色
大宮駅前のビルからの眺めです
1.jpg

こんな中、東天紅でお食事です
2.jpg

ん~何時もの如くビールで乾杯
まずはスーパードライ
なんと今夜は、スーパードライは此処に出てきた数十本ので品切れとのこと
ん~そんなことあるようです
3.jpg

料理はん~
ま~ほとんど食べないで飲んでいますから・・・
4.jpg

次に出てきた飲み物は紹興酒です
ん~美味しい~
5.jpg

お~日本酒の冷まで出てきました
何時もの如くちゃんぽんです
6.jpg

本日も料理も食べず飲んでしまいました
料理がもったいないですね
7.jpg

帰り道は滑らないように注意しなくでは・・・・

飲みすぎ 飲みすぎ


nice!(156)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 6

hanamura

紹興酒がぁ・・・好きです熱燗!砂糖無し!
鎌倉の角打ちで、瓶出し紹興酒がぁ・・・美味かった!
by hanamura (2014-02-10 20:06) 

はなちゃん104M

あれ!?、途中からビールの泡が消えていますョ(^ε^)。
by はなちゃん104M (2014-02-10 21:36) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
私は砂糖入りです
でも美味しいですよね
by tochi (2014-02-10 21:48) 

me-co

三種混合とは猛者ですね(--;)
でも、それぞれに良さがある(ワタクシはポン酒がダメですが)ので仕方ないです。
でも、お料理が犠牲になるのは避けるべきでありますので、リスク大のおビールは中瓶1本で止めとくのが得策でしょう!
by me-co (2014-02-10 21:48) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
途中からビールが元気をなくしましたので・・・
by tochi (2014-02-10 21:49) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私に取っては三種混合ワクチンのようなものです
料理も食べなくてはダメですよね
by tochi (2014-02-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0