SSブログ

バレンタインのおみやげ [日常]

知り合いの方が京都に行かれたようでこんなものを買ってきてくれました
P1050912.jpg

花まほろ 嵯峨乃彩
ん~何でしょう
P1050913.jpg

あけてみると綺麗に並んだチョコレートです
P1050914.jpg

綺麗なチョコレートが11個入っています
P1050915.jpg

嵯峨野松風と言うところが販売しているようですね
小さなチョコレートですが美味しいです
P1050918.jpg

食べるのがもったいない感じですね

それよりも京都の某旦那からの貢物は何時になっても届きませんね~


nice!(180)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 180

コメント 30

yopihio

本当に食べるのがもったいないくらい素敵なデザインですね!
外国の方のお土産にも良さそう。

by yopihio (2014-02-15 08:22) 

tochi

yopihio さん

こんにちは
食べるのもったいないですね
確かに外国人の方々のお土産にいいかもですね
by tochi (2014-02-15 09:28) 

arail206

かなり凝ってますね。チョコレートと入れ物がうまくあっています。
by arail206 (2014-02-15 09:48) 

tochi

arail206 さん

こんにちは
本当に凝っていますね
お高そうな感じですね
by tochi (2014-02-15 10:08) 

kick_drive

こんにちは。
誰にも見せずに自分ひとりでこっそり楽しんだほうがよさそうですね。下手に見せて取られたくないですから。

雪の影響は大丈夫ですか?
by kick_drive (2014-02-15 11:21) 

hanamura

ステキな☆お知り合いですね。(ムフフ)
こういう意匠に凝った一品!
私も大好きです。
by hanamura (2014-02-15 13:42) 

1192

綺麗なチョコレートですネ
オッサンが、食べちゃダメですよ・・・
by 1192 (2014-02-15 13:47) 

tochi

kick_drive さん

こんにちは
みんなさん見た人食べたいといいますが、もったいなくて食べられないようです
by tochi (2014-02-15 14:59) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
京都には色々なお土産がありますね
お土産より行ってみたいです
by tochi (2014-02-15 15:01) 

tochi

1192 さん

こんにちは
私は一つ食べただけですよ
by tochi (2014-02-15 15:01) 

はなちゃん104M

いかにも京都っぽいチョコですね。
思い出したように、一粒づつ食べるのが美味しいんですよね。
こりゃ、ホワイドデー、大変そう^^。
by はなちゃん104M (2014-02-15 16:12) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
甘くて美味しいチョコレート
食べるのもったいないです
本当に京都風のチョコレートですね
by tochi (2014-02-15 16:38) 

白たい

いいな~
最近、何度か京都に行ってますがこんなきれいなチョコレート見たことありません。

お返しが大変ですね~( ̄∇ ̄)
by 白たい (2014-02-15 18:00) 

tochi

白たい さん

こんにちは
綺麗なチョコレートでしょう~
今度、京都に行った時に買ってきてください
by tochi (2014-02-15 19:22) 

achami

食べてしまうのがもったいないですね〜!
by achami (2014-02-15 22:09) 

さといも野郎

もはや芸術品の域ですね。すごいな(^^
by さといも野郎 (2014-02-15 22:58) 

sora

綺麗なチョコレートですね〜。
食べてしまうのがもったいないくらい。
思わず見とれてしまいます。^^
by sora (2014-02-15 23:13) 

美美

ほんと食べるのがもったいないほど素敵なチョコレートですね(*´艸`)
by 美美 (2014-02-15 23:52) 

me-co

食べるのがもったいないですが、食べないとチョコレートじゃないですからねぇ・・・
わたくしは、年に一回、T百貨店にしか来ないチョコレート(ダスカ?)をいただきましたよ^^
by me-co (2014-02-16 00:29) 

tochi

achami さん

こんにちは
このまま飾っていてもいい感じですね
by tochi (2014-02-16 08:01) 

tochi

さといも野郎 さん

こんにちは
どのようにして作っているかみたいですね
by tochi (2014-02-16 08:01) 

tochi

sora さん

こんにちは
眺めているだけでもいいですね
食べるのがもったいないですね
by tochi (2014-02-16 08:02) 

tochi

美美 さん

こんにちは
本当に綺麗ですよ
ん~どれから食べようかな~
by tochi (2014-02-16 08:03) 

tochi

me-co さん

こんにちは
年に一回、T百貨店にしか来ないチョコレート(ダスカ?)
そんなのがあるのですか
食べてみたいですね
by tochi (2014-02-16 08:04) 

sig

きれい過ぎます。食べた後は指輪のケースにしたくなりますね、女性なら。
by sig (2014-02-16 11:02) 

tochi

sig さん

こんにちは
箱も綺麗ですね
別のものに使えますね
by tochi (2014-02-16 11:33) 

mari

とても素敵なチョコですね☆
食べるのがもったいないです^^;
by mari (2014-02-16 19:55) 

tochi

mari さん

こんにちは
本当にもったいないですね
飾っておくわけいかないので食べます
by tochi (2014-02-16 20:02) 

はらぼー

美しいデザインですねー。
もう全部頂かれましたか?
by はらぼー (2014-02-18 17:13) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
ハイ
みんなで食べてしまいました
by tochi (2014-02-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0