SSブログ

河童が呼んでいます [埼玉]

大宮駅のそばにある「煉」と言うお店に入って見ました
1.jpg

店内の雰囲気もまずまずですね
2.jpg

さてビールは・・・
モルツですか
気合がちょっと下がります
3.jpg

食べ物は
サラダの盛り合わせ
4.jpg

刺身のカルパッチョ
なかなか美味しいです
5.jpg

そして熱燗を頼んだら
河童が出てきましたよ
河童
口からお酒を吹き出しますよ
6.jpg

鮪の釜焼きですね
美味しい~
7.jpg

つきに梅酒と焼酎を戴きました
あ~美味しい
8.jpg

ヘルシーな焼き鳥ですね
香ばしくて美味しいです
9.jpg

やっぱり河童が気になって仕方ありません
もっと飲んで~と言っています
10.jpg

いや~河童にだまされてキュウリを食べたのではなくてお酒を飲みすぎました



nice!(158)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 4

ひろたん

愛想のよい河童ですね^^
by ひろたん (2014-03-06 05:09) 

hanamura

さいたま新都心からの帰りに、寄ればよかった。
by hanamura (2014-03-06 07:15) 

tochi

ひろたん さん

こんにちは
そこにだまされました
お酒がなくなると、早く新しいお酒を入れてと言うのですよ
by tochi (2014-03-06 08:17) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
今度行ってみてください
by tochi (2014-03-06 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0