SSブログ

やみ付きになるお味?? [東京・千葉]

神保町にある中華料理「三幸園」に入ってみました
1.jpg

注文は「酸辣湯麺(サンラータンメン)」
初めて食べるラーメンです
3.jpg

酸味と辛味がやみ付きになると書いてありました
ん~私にしては辛すぎ・酸っぱすぎ
汗をかきながら食べました
4.jpg

最後に食べた杏仁豆腐が辛味を抑えてくれますがちょっと少なすぎ
5.jpg

いや~初めて食べたお味でしたが次回は別のものにします


nice!(132)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 14

mimimomo

おはようございます^^
辛いものは大好きですが、辛過ぎはちょっとね・・・酸っぱ過ぎもノウですよ^^
by mimimomo (2014-02-13 08:38) 

ゆうみ

ただいま

辛すぎると おちりに堪えます。
by ゆうみ (2014-02-13 11:39) 

白たい

チャーハンの量 半端なかったですよ(^^;)
by 白たい (2014-02-13 12:22) 

hanamura

神保町はカレーだと!カレーの日に聞きましたがぁ・・・。
(それで先日、欧風カレーを食べて来ました。)
ラーメン屋さんも多い・・・結局なんでも有りですね。
by hanamura (2014-02-13 12:41) 

1192

あの日は、ムチャクチャ寒かったから
これ食べて体温が、戻りましたよネ
寒い日に食すのが、一番かと・・・
by 1192 (2014-02-13 13:24) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
食べる人によって味覚は違うかと思いますが私にしては辛いほうでした
by tochi (2014-02-13 14:27) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
確かにきますね
by tochi (2014-02-13 14:28) 

tochi

白たい さん

こんにちは
私もチャーハンにすればよかった~
でもそうするとこのブログネタがなかったです
by tochi (2014-02-13 14:29) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
本当は別の所に行こうとしていました
しかし、行列が出来ていて断念しました
by tochi (2014-02-13 14:30) 

tochi

1192 さん

こんにちは
とっても寒かったですね
でもちょっと辛すぎでした

by tochi (2014-02-13 14:31) 

はなちゃん104M

美味しそう!。
私は癖になっちゃいそうです^^。
きっと、寒い時期にしか食べられませんね。
by はなちゃん104M (2014-02-13 18:56) 

馬爺

辛いのは好きですが酸っぱい物は苦手なんですよ、家内に良く酢の物食べなさいと言われるんですがいつも少しだけしか食べたくないんですよ、残すので毎度怒られてます。
by 馬爺 (2014-02-13 19:15) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
超辛かったです
刺激が強すぎでした
by tochi (2014-02-13 20:30) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
酢の物、ちょっと辛いものは好きです
でも超辛くて、酸っぱいのはちょっとダメでした
by tochi (2014-02-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0