SSブログ

久しぶりに東京をぶらぶら 1 [東京・千葉]

いきなりスペーシア
1.jpg

今回はこちらのスペーシアに乗りました
2.jpg

こちらは りょうもう ですかね
3.jpg

私は子供の頃から見ていた「けごん」「きぬ」が好きでした
さて当然電車の中では一杯
美味しいですね
お~のんびりしていると待ち合わせ時間に間に合わなくなります
4.jpg

そして向かった先は
靖国神社
です
5.jpg

久しぶりに行きました
でも寒い日でしたよ
6.jpg

凍えるかと思いました
さてと次は何処に向かうか


nice!(183)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 183

コメント 10

ぐす

けごん、確か日光への修学旅行で乗りました。懐かしいです。
今のスペーシアは格好いいけど。
by ぐす (2014-02-16 09:25) 

tochi

ぐす さん

こんにちは
昔の、けごん、きぬ、懐かしいですね
子供ころよく見ていました
by tochi (2014-02-16 11:31) 

1192

けごん・きぬ
なぜか、関西でも東武特急のCMが、流れていましたので
子供の頃から 元祖 けごん の車輛は、知ってました。
まだ、業平橋駅だった頃 東武博物館に行って
保存車輛を見たのが、初めて現物を見たことになります。
by 1192 (2014-02-16 12:11) 

白たい

>さて当然電車の中では一杯

あれ?
二杯では・・・

by 白たい (2014-02-16 15:21) 

tochi

1192 さん

こんにちは
私は子供ころ見て育ちました
現役で再度走らせてくれませんかね
by tochi (2014-02-16 16:06) 

tochi

白たい さん

こんにちは
二杯目は秘密ですよ
by tochi (2014-02-16 16:08) 

はなちゃん104M

駅は新栃木ですかね~。
ブルーとオレンジラインの違いがわかりませんが、
鬼怒川で良く見かけます^^。
by はなちゃん104M (2014-02-16 16:50) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
一番最初の一枚は栃木駅
次の二枚は浅草駅です
スペーシアのカラーは数色ありますね
by tochi (2014-02-16 20:00) 

adam12

いつも「ナイス」ありがとうございます。
今後もよろしくおねがいいたします。
by adam12 (2014-02-16 21:19) 

tochi

adam12 さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
今後とも宜しくお願いします
by tochi (2014-02-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0