SSブログ

久しぶりに東京をぶらぶら 3 [東京・千葉]

次に向かった先は・・・
万世橋駅です
1.jpg

旧ホームが見学コースになっているのですね
初めて知りました
2.jpg

草が生えているところがホーム跡になります
電車がまじに通過していきます
3.jpg

煉瓦作りも歴史が感じられますね
4.jpg

そして秋葉原
昔あった有名なお店はなくなってしまいましたね
5.jpg

ちょっと寒い日でしたが楽しい時間を過ごせました
次回はどこに行きましょうかね


nice!(133)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 2

白たい

旧万世橋駅の赤レンガは素敵でしたね~
完全に見とれてしまいました。
こんな素敵なデザイン建築が、地震大国の日本に根付けなかったのは残念です。

ちなみに、この画像って『フィルム』ですか?
それともデジ?

by 白たい (2014-02-18 22:58) 

tochi

白たい さん

こんにちは
東京には赤レンガが結構残っていますね

これはデジタルです
フィルムはまだ現像に出していません
ん~どんな風に撮影されているか楽しみです
by tochi (2014-02-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0