SSブログ

季節外れの ウナギ [栃木・鹿沼]

栃木市にある「竹井」と言うウナギ専門店です
ちょっと立ち寄りました
0.jpg

店内はこんな感じ
巴波川の風景画が飾られていました
1.jpg

さて注文は当然、ウナギ丼 です
2.jpg

蓋を開けてみると美味しそうなウナギが・・・・
3.jpg

この時期のウナギはちょっと夏場のウナギとは違いますね
痩せている感じです
でも美味しいです
4.jpg

お吸い物、漬物等がついていました
5.jpg

大好きなウナギ
何時食べても美味しいですね
今年はシラスの捕獲量が多いそうです
夏場は安く食べられますかね~



nice!(133)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 14

hanamura

実は冬の方が美味しいと、養鰻業界の方が言ってます。
by hanamura (2014-02-25 06:29) 

1km-diver

私も冬のウナギが美味に、賛成~
by 1km-diver (2014-02-25 07:06) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
そうなんですか
ま~不味くはありませんでしたよ
by tochi (2014-02-25 07:28) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
一年中美味しい鰻を食べるのがいいですね
by tochi (2014-02-25 07:28) 

arashi

うなぎたべた〜〜〜い。浜松駅の新幹線側の駅前にある八百徳の櫃まぶしおいしかったな〜。
by arashi (2014-02-25 07:50) 

himanaoyaji

ちょっと立ち寄り、で、ウナギ、羨ましいです、
我が家だと清水の舞台から飛び降りないと行けません、(笑)
by himanaoyaji (2014-02-25 08:41) 

テンジン

夏の土用の丑がウナギの旬って平賀源内が言っただけで脂がこってりのるのは寒い時期ですよね
あ~っ 無性に食べたくなってきた
自由が丘駅前のほさかに行かなきゃ・・・
by テンジン (2014-02-25 09:22) 

JUNKO

うなぎは段々遠くなっています。そうなると無性に食べたいですね。
by JUNKO (2014-02-25 11:58) 

tochi

arashi さん

こんにちは
最近、浜松には行ったことありません
ウナギの本場ですね
美味しいですね
by tochi (2014-02-25 15:29) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
ん~お財布、空になりました
ウナギは美味しいです
by tochi (2014-02-25 15:31) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
そうなんですか
夏の方が美味しいと思っていました
今が美味しいのですね
by tochi (2014-02-25 15:32) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ウナギを食べるより、ステーキ、上寿司を食べたほうが安いと言っている人いますね
でもウナギは、ウナギで美味しいです
by tochi (2014-02-25 15:33) 

1192

いつでもどこでも
うなぎ は、食べたいです。
by 1192 (2014-02-25 22:11) 

tochi

1192 さん

こんにちは
鰻は美味しいですよね
もう少し安くなるといいのですが・・・
by tochi (2014-02-26 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0