SSブログ

揚げ物が多いのですが・・・ [宇都宮]

宇都宮市内にある「松壽苑」にお邪魔しました
昔は市内のあった高級料亭でした
現在はホテルの一角にあります
1.jpg

さて最初はビールで乾杯
2.jpg

刺身も美味しそうです
3.jpg

青物のおひたしもなかなかいいですね
4.jpg

そして肉料理
ボリュームあります
5.jpg

そしてこれ
揚げ物の盛り合わせ
これは少し食べるのにはいいのですが、やはり年配者にはちょっとです
でもどれも美味しいですよ
6.jpg

卵焼きも美味しいです
鳥もピリ辛でなかなかのお味です
7.jpg

最後はお蕎麦で〆ました
さっぱりして美味しいですね
今回はビール、焼酎の二種混合で行きました
でも 飲みすぎ 食べすぎ の宴会でした

ご馳走様です


nice!(170)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 2

hiro

こんにちは。
お刺身美味しそうです。
by hiro (2014-05-23 13:10) 

tochi

hiro さん

こんにちは
お刺身は美味しかったですよ
by tochi (2014-05-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0