SSブログ

茨城某所 [茨城]

茨城某所に行ったときにこんな光景を見つけてきました
スナックが並ぶ建てや
1.jpg

なんとなくコントラストがよいので撮影
2.jpg

そとて 荒川町通り の街灯
3.jpg

壊れた階段跡
4.jpg

もと映画館跡
5.jpg

昭和館食堂
入ってみたくなるが廃墟である
6.jpg

ん~なかなかよい光景です


nice!(160)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 10

テンジン

なかなか良い感じの廃墟群ですね
これじゃ昨日のようにたっぷり飲めません
今日は小田原で撮影を楽しんできます
by テンジン (2014-03-23 05:13) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
昨晩はどうもです
昨日は充実した一日でしたよ
今度お越しくださいね
by tochi (2014-03-23 08:03) 

1km-diver

tochiさんのブログに「100nice前」にたどり着くのは、とても大変です。
毎日更新とうのは、本当に頭が下がります。
by 1km-diver (2014-03-23 22:09) 

はなちゃん104M

みんな、どこへ行っちゃったんだろ・・・。
by はなちゃん104M (2014-03-23 22:52) 

白たい

昨日はお疲れさまでした。
楽しい一日でした。

あんだけ飲み続けて
二日酔いとか ダイジョブでしたか?
by 白たい (2014-03-23 23:16) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
ありがとう御座います
ま~気まま書いています
朝5時に訪問して戴ければ一桁ですよ
by tochi (2014-03-24 07:26) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
ん~何処に行ったのでしょうね
でもこの周りには普通のお店が沢山ありますよ
by tochi (2014-03-24 07:27) 

tochi

白たい さん

こんにちは
ちょっと朝が・・・
でもちゃんと起きて車を取に歩いて行ってきましたよ
by tochi (2014-03-24 07:29) 

1192

ここよく見つけましたネ
K藤カメラの前の路地を奥に入った所でしょ・・・

by 1192 (2014-03-25 00:05) 

tochi

1192 さん

こんにちは
車を運転していると視野に入ってきました
戻って探索してきましたよ
by tochi (2014-03-25 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0