SSブログ

茨城に行った時の写真 [茨城]

ぶらぶら歩いてきた時に見かけた光景
昔ながらの農家の家作りですね
いい光景です
1.jpg

そして某小学校
すでに使われなくなってる廃校です
2.jpg

3.jpg

こちらは以前行った筑波海軍航空隊記念館です
白黒フィルム写真が出てきましたのでアップさせて戴きます
病室を再現した部屋です
4.jpg

司令官の部屋です
日差しが差し込んでいい光景でした
5.jpg

ちょっとばらばらの写真ですが、ご覧下さい


nice!(180)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 180

コメント 10

にこにこげんき

いやー、白黒写真いいですね。こんな建物、大事にしたいですね。いつかまた、これが復活してくるといいなと思います。ありがとうございます。
by にこにこげんき (2014-04-18 11:58) 

まゆまき工房

tochiさんの写真はいつもいいけど、
白黒だと、より雰囲気が出ていいですね。
by まゆまき工房 (2014-04-18 14:34) 

tochi

にこにこげんき さん

こんにちは
白黒写真はいいです
やはり古い建物は白黒写真が似合います
by tochi (2014-04-18 17:48) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
ありがとう御座います
気が向いたときに撮影しているだけですよ

by tochi (2014-04-18 17:49) 

はなちゃん104M

萱ぶきの家は、中々見られなくなりましたね。
故郷岩手を思い出しました。
by はなちゃん104M (2014-04-18 18:32) 

白たい

へ~
撮る人によって雰囲気が全然違いますね

白たいも 新カメラ 勉強します!
by 白たい (2014-04-19 01:02) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
かやぶき屋根は見なくなりましたよね
この辺では維持するのも大変でしょうね
by tochi (2014-04-19 06:06) 

tochi

白たい さん

こんにちは
新しいカメラどんどん使ってみてください
使っているうちに使い方を覚えますよ
by tochi (2014-04-19 06:07) 

1192

時代ものは、やっぱりモノクロの方が
絵になりますネー
カラーだと その時代に合わない色まで
拾ってしまいますから・・・
私も 久しぶりに これからモノクロフィルムに挑みます・・・
by 1192 (2014-04-20 12:14) 

tochi

1192 さん

こんにちは
白黒はいいですよ
昔は白黒写真だけでしたので・・・
by tochi (2014-04-20 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0