SSブログ

廃線の脇にあるホテル [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

大田原市にある「ホテル アオキ」です
宿泊費も安いので時々利用しています
1.jpg

お部屋はこんな感じです
ま~価格から言うとこんなものでしょね
2.jpg

そして此処の温泉
天然温泉の掛け流しです
いい温泉ですよ
3.jpg

そして露天風呂
こちらもいいですよ
5.jpg

4.jpg

朝食もまずまず
美味しいです
6.jpg

そしてホテルの脇に通る道
長い直線の道です
ここには昔、東野鉄道が走っていた道です
7.jpg

面影はこの真っ直ぐな道だけです
昔の姿を見たかったですね


nice!(202)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 202

コメント 6

はなちゃん104M

夕べは風が強かったですね。

あの、東野バスの・・ですか?。鉄道もあったんですネ。

by はなちゃん104M (2014-03-31 07:00) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
東野バスの前身は東野鉄道ですよ
栃木県内には廃線になったところが多くあります

by tochi (2014-03-31 07:10) 

1192

トンネルが、残っているところが、ありますネ
ここの温泉
惹かれますネー・・・
by 1192 (2014-03-31 23:50) 

me-co

川っ渕の温泉は知ってましたが、ここにあったとは・・・
この周辺、工場がいくつかあるので出張者の利用も多いのでは?
(ちなみに大田原勤務経験もあります。)
by me-co (2014-04-01 01:20) 

tochi

1192 さん

こんにちは
此処の温泉は、この近所にある乃木温泉とは湯質は違います
でもいい温泉ですよ
by tochi (2014-04-01 07:25) 

tochi

me-co さん

今近くには大きな工場がありますね
電機、薬、ミシン 等々
え~大田原勤務もあるのですか
たぶんあそこに勤務かな~
私、宇都宮ではお世話になっている鴨
by tochi (2014-04-01 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0