SSブログ

ご常連さんがいないうちに・・・・ [宇都宮]

宇都宮市にある「串久」さんにお邪魔しました
と言うか、此処で懇親会を開催
このお店は、hanamura さんが毎日行っているお店のようです
1.jpg

さてまずはビールで乾杯
2.jpg

最初に出てきたのはもつ煮込みです
美味しいです
3.jpg

此処のお店は焼鳥専門店です
ま~色々な焼鳥が出てきましたよ
4.jpg

5.jpg

6.jpg

さっぱり系は冷やしトマト
7.jpg

そしてキャベツ
8.jpg

いや~次から次から焼鳥が出てきました
どれも格別なお味でした
9.jpg

10.jpg

11.jpg

そして当然、日本酒ですね
美味しいです
12.jpg

日本酒も色々な種類があって美味しかったです
13.jpg

hanamura さんが登場するかと思いましたがこの日は休肝日だったようで来ませんでした
残念
14.jpg

店内は10人位入ると満席です
なかなかいいお店でした


nice!(155)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 10

hanamura

あ~!やっぱり、串久でしたか!せまいけど、美味しかったでしょ!
残念、今週末は連休に合わせて、帰静(静岡に帰省)中でした。
私は、20時~21時頃に通ってます。またどうぞ!
by hanamura (2014-03-24 06:51) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
居ない時にお邪魔しましてすみませんでした
20時過ぎですか~
今度その頃お伺いしますよ
by tochi (2014-03-24 07:31) 

Ynyan

hanamuraさんのところでしょっちゅう見てるので
私まで常連さんな気分です〜(*^O^)
by Ynyan (2014-03-24 13:27) 

tochi

Ynyan さん

こんにちは
美味しくて、いいお店でしたよ
by tochi (2014-03-24 20:45) 

はなちゃん104M

なんこつが好きです。
キャベツはそのまま、頂くんですか^^;。
居酒屋さん経験が少ないので・・・^^;;。
by はなちゃん104M (2014-03-24 21:39) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
生キャベツに辛味噌なんか付けて食べると最高ですよ
お酒が飲めなくても行くといいものですよ
by tochi (2014-03-24 21:52) 

あおたけ

おはようございます。
串久さんには私も先日、
hanamuraさんにご案内していただきました。
厳選された素材の焼鳥が、本当に美味しいですよね!
そして、ちょっと狭い店内が、
むしろアットホームな感じがして、
いい雰囲気なんですよね〜(^^)
by あおたけ (2014-03-25 08:46) 

tochi

あおたけ さん

こんにちは
私は地元に住みながら初めて行きました
いいお店ですね
狭いところがアットホーム的でいいでね
また行きたいです
by tochi (2014-03-25 12:48) 

me-co

実は、いつでも行ける射程距離内にありましたが・・・
行くことも無く、そのうち射程距離内ではなくなります。
あーあ(T。T)
by me-co (2014-03-28 00:00) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ん~職場移動ですか??
お店は逃げませんから、何時でも行けますよ
by tochi (2014-03-28 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0