SSブログ

とち の 酒場放浪記 [足尾・日光]

先日足尾に行った帰りに足尾にある「末広」さんを何気なく覗いてみた
カウンター席ならば空いているとのことで早速入った
私は入るのが初めてです
01.jpg

お~何とも言えない雰囲気
02.jpg

メニューなかなかいいですね~
03.jpg

ここのお店はホルモン焼き専門店です
「皆さんのホルモン末広」いいですね
04.jpg

座敷もありますよ
本日は予約が入っているとのこと
05.jpg

さてホルモンの盛り合わせを注文
06.jpg

ホルモンとビール
最高ですね
07.jpg

08.jpg

玉ねぎも美味しい~
09.jpg

そして餃子
これもなかなか良いお味
最高ですね
10.jpg

そしてこのお店には酒場放浪記の吉田類さんがお見えになっています
11.jpg

2014年3月3日に放映されています
http://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/shop/593.html
12.jpg

女将さんは90歳です
90歳には見えません
13.jpg

外に出たら真っ暗
楽しい時間でした


nice!(183)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 183

コメント 20

ぽちの輔

ご訪問ありがとうございました。
ホルモンでビール、いいですね。
久しぶりに食べたくなりました^^
by ぽちの輔 (2014-03-28 06:36) 

hanamura

これでまた、足尾行きは、自転車もクルマも使えなくなりました。
by hanamura (2014-03-28 06:49) 

cosmo1967

博多っ子として、「ホルモン」と言う響きは聞きのがせませんね。

まあ、博多の場合は屋台でホルモン焼きと焼酎ですけど・・・
by cosmo1967 (2014-03-28 07:02) 

tochi

ぽちの輔 さん

こんにちは
大変美味しかったですよ

by tochi (2014-03-28 07:43) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
いいお店でしょう
此処で飲んだらお泊りになりますよ
by tochi (2014-03-28 07:44) 

tochi

cosmo1967 さん

こんにちは
そうなんですか
初めて知りました
博多と言えば豚骨ラーメン美味しいですよね
by tochi (2014-03-28 07:45) 

ゆう

よいですね。。。
ホルモン。。吉田類さんも大好きです。。(^^)
by ゆう (2014-03-28 10:38) 

テンジン

しばらく入っていません また行きたいな
前回はけいさんが焼き奉行でした
そうだ 歴史館に会費を振り込まなきゃ・・・
by テンジン (2014-03-28 11:22) 

tochi

ゆう さん

こんにちは
このお店に吉田類さんが来たテレビ見はぐりました
何時も放映見ているのに・・・
by tochi (2014-03-28 12:17) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
今度皆で行きましょうね
by tochi (2014-03-28 12:18) 

白たい

あっ おばちゃんのおしんこ頼むの忘れた。

キュウリとか大根とかウドとか・・・
その時によって野菜が違うんだけど、どれもおいしいですよ♪
by 白たい (2014-03-28 21:03) 

kazya

あ〜このホルモン屋
先日「酒場放浪記」でみましたよ〜(^^)
by kazya (2014-03-28 21:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
女将さん、90才はスゴイ。。
家庭的なお店でしょうね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-28 22:16) 

tochi

白たい さん

こんにちは
お新香、いいですね~
次回、行った時忘れず注文しましょう
by tochi (2014-03-29 04:00) 

tochi

kazya さん

こんにちは
私、見はぐりました~
残念!
by tochi (2014-03-29 04:02) 

tochi

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん

こんにちは
元気な女将さんですよ
まだまだお店の切り盛り出来ますね
by tochi (2014-03-29 04:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ホルモン焼きやさんって少なくなりました。
地元はチェーン店の焼き肉屋さんばかりです☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-29 07:53) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
昔からのお店ですね
大変美味しかったですよ
by tochi (2014-03-29 08:52) 

taka

素敵なお店ですね!
by taka (2014-04-01 18:42) 

tochi

taka さん

こんにちは
味よし、人よし いいお店ですよ
by tochi (2014-04-01 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0