SSブログ

マル秘 社員クラブ [東京・千葉]

此処どこかわかりますか
東京の日銀本店の裏口です
厳重な警備がされていますね
00.jpg

そして本日は「東レ室町社員クラブ」にお邪魔します
社員クラブと言っても誰でも入れますよ
01.jpg

さてまずはビールで乾杯
美味しい~
02.jpg

本日のメニューです
03.jpg

まずは先付、貝の酒蒸しです
04.jpg

前菜三種
05.jpg

清汁仕立て
06.jpg

お造り
07.jpg

焼き魚
08.jpg

竹の子万頭
09.jpg

山菜おろし蕎麦と漬けもの
10.jpg

甘味
11.jpg

いや~美味しかった~
何時も美味しいものがて出来ます
お店の中は満席です
外に行けばすでに真っ暗
ビルの夜景がきれいです
12.jpg


おまけ
先般首都高で火災があった場所です
こんなそばだとは思いませんでした
13.jpg


あ~本日も満足 満足


nice!(178)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 8

アニ

始めましてアニと申します。
先日は訪問&nice!ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2014-04-02 10:21) 

tochi

アニ さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
これからも宜しくお願い致します
by tochi (2014-04-02 17:24) 

ミスター仙台

私もビルの夜景は好きです。
しかし地元の宇都宮では中々縁が無いです・・・
by ミスター仙台 (2014-04-02 19:19) 

猿画堂

えっと 栃さんのお仕事は確か「みしゅらん調査員」でしたよね? (^^)

by 猿画堂 (2014-04-02 19:49) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
確かに宇都宮の夜景を見る機会はありませんね
県庁、市役所の最上階で飲むと綺麗でしょうね
by tochi (2014-04-02 20:24) 

tochi

猿画堂 さん

こんにちは
バレましたか
秘密にしていたのに…
by tochi (2014-04-02 20:26) 

1192

一見 誰でも入れない感じなところがいいですねー
丸の内にある商社の迎賓館は、誰でも入れません・・・
豪華です。
by 1192 (2014-04-02 22:08) 

tochi

1192 さん

こんにちは
社員クラブには結構美味しいところがあるようですね
入れないところも知り合いがいると入れるようですよ
by tochi (2014-04-03 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0