SSブログ

こんなものを買ってきました [車]

ちょっとよけいなお買い物
必要はありませんが・・・・
1.jpg

㈱ミツバのホーンです
結構いい音がしますよ
ん~ヤンキーホーンとか五連奏ホーンがよかったかな
知っていますか
2.jpg

こちらはアンテナです
最近は車のボディーの上に付いていますよね
ドルフィンアンテナもありますが、とりあえずカーボン製のアンテナにしてみました
3.jpg

それとドアノブ下に傷が付かないように保護テープ
4.jpg

さてどの車に付けようかな~
当分先ですが・・・・


nice!(185)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 185

コメント 4

kinkin

ホーンは頻繁に鳴らす物ではありませんが、純正のホーンってショボイ音ですよね。
自分もホーンは換えちゃってます。
by kinkin (2014-04-12 09:22) 

ミスター仙台

最近はカー用品も買う機会が少なくなりました。
昔は良く買っていましたが・・・
by ミスター仙台 (2014-04-12 09:39) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
そうなんですよ
バイクのホーンが車に付いている感じかします
by tochi (2014-04-12 13:20) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
私も昔は色々買いましたよ
今回は久しぶりのお買いものです

by tochi (2014-04-12 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0