SSブログ

何のために・・・ [宇都宮]

宇都宮の外れの田んぼの中にこんな光景を見つけました
1.jpg

近づいてみると・・・
2.jpg

車掌車が大量に置いてあります
3.jpg

全部で6台ですかね
4.jpg

相当錆付いています
5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

国鉄時代のヨ6000型ですかね
大宮の名前も見えました
9.jpg

中にはストーブが置いてあるのですね
10.jpg

初めて内部を見ました
11.jpg

12.jpg

13.jpg

ん~此処の持ち主さんはいったい何のために持ってきたのかな~
14.jpg

15.jpg

これ以外にも貨物列車も置いてありました
不思議な光景でした


nice!(189)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 189

コメント 16

白たい

すげっ(;゜▽゜)

連れってって!連れってって!連れってって!
by 白たい (2014-04-26 12:29) 

1192

なんなんでしょうねー
有蓋車も置いてあるようだし
販売目的で 国鉄からの払い下げを手に入れて
在庫していたものの売れ残りか・・・?

by 1192 (2014-04-26 12:40) 

tochi

白たい さん

こんにちは
凄いでしょう
今度ね
by tochi (2014-04-26 13:28) 

tochi

1192 さん

こんにちは
一体何なんでしょうね
でも凄いですね
by tochi (2014-04-26 13:28) 

hanamura

このごろのネタ、私に挑戦せよ!と?
宇都宮市民2年生には、キツイ難問ですよぉ。
(私の飲み屋人脈・・・発動すれば・・・イケルかな?)
by hanamura (2014-04-26 14:18) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
不思議ですね~☆
ずっとこのまま放置・・・なんでしょうか?
持ってきた当初は
何か目的?があったはずですよね~(・・?
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-26 15:13) 

puripuri

観光地に・・・と思って置いてて、そのままになってしまったのかしら?
例えば、カフェ&レストランなどに利用したり・・・
かつては毎日働いていた車両なのに、放置され哀れな姿になって気の毒です。
by puripuri (2014-04-26 15:44) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
そんなことありませんよ
今度、一緒に飲みましょうね
by tochi (2014-04-26 17:31) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
多分そうですね
昔は綺麗だったのでしょうね
by tochi (2014-04-26 17:32) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
何か目的があってここに持ってきたのでしょうね
ん~何かな~
by tochi (2014-04-26 17:35) 

はなちゃん104M

個人の土地なんですか?。
運ぶのだって大変だったでしょうネ。
by はなちゃん104M (2014-04-26 18:20) 

kou

SF映画とかドラマの1シーンとかでも使えそうな光景ですね。
趣味で集めていた人がいたのに代替わりしたとか、でしょうか。
by kou (2014-04-26 22:49) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
トレーラーで運んできたのでしょうねね
by tochi (2014-04-26 23:01) 

tochi

kou さん

こんにちは
ん~そうかもしれませんね
by tochi (2014-04-26 23:04) 

りか

何となく寂しく、悲しそうですね。
きっと夜は不気味ですね。
暴走族のたまり場になりそうです。
by りか (2014-05-10 21:39) 

tochi

りか さん

こんにちは
此処には車等は入れません
でもたまり場にはなりそうですね
by tochi (2014-05-11 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0