SSブログ

展示物が変わりました [車]

久しぶりに米軍の車が置いてあるところを通りました
おや~車が変わっています
これはレストアしてある感じですね
綺麗です
1.jpg

発電機らしき物も置いてあります
2.jpg

こちらのものは以前から置いてあるものですね
3.jpg

4.jpg

5.jpg

でもこの持ち主の方はどのような人なのかな~
以前の車はどうしたのかな~
6.jpg

と思いつつ見てまいりました

こちらは以前置いてあったものです
http://tochitochi-leica.blog.so-net.ne.jp/2013-01-10


nice!(178)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 10

uchin

こんにちは
この手の車やそれに付属する工具 機械などは独特の形ですね。
by uchin (2014-04-20 09:11) 

hasseyおやじ

個人の持ち物なんでしょうか?すごいマニアの方なんでしょうね。
by hasseyおやじ (2014-04-20 11:34) 

1192

ナンバー登録するのかな・・・?
映画用の車輛だったりして・・・
アメリカには、映画用に あらゆる時代の車を貸し出す業者が、ありますが・・・
by 1192 (2014-04-20 12:18) 

JUNKO

こういう所もあるのですね。
by JUNKO (2014-04-20 16:38) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
映画のセットみたい☆
ホントにミリタリーカラーなんですね(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-20 18:35) 

tochi

uchin さん

こんにちは
確かにどくどくに形ですよね
by tochi (2014-04-20 19:20) 

tochi

hasseyおやじ さん

こんにちは
多分個人の所有物だと思います
by tochi (2014-04-20 19:21) 

tochi

1192 さん

こんにちは
このトラックは綺麗な塗装ですよ
レストアした感じですね
by tochi (2014-04-20 19:23) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
見ているだけでもワクワクしますよ
by tochi (2014-04-20 19:25) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
映画に貸し出しているのかな~
色合いもいいですよね
by tochi (2014-04-20 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0