SSブログ

お蕎麦は美味しいです [栃木・鹿沼]

栃木市にある「一の坊」にお邪魔
お蕎麦屋さんです
1.jpg

店内の雰囲気もいいです
2.jpg

注文は天ざる蕎麦です
3.jpg

天ぷらは季節のものが乗っていて美味しいです
さくさくさくさくしていました
4.jpg

お蕎麦もいいお味です
美味しい~
5.jpg

このお店は昔は栃木市内にありましたが、郊外に引っ越しました
美味しいお蕎麦屋さんです


nice!(167)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 14

れもん

暑い日が続くのでさっぱりとお蕎麦が食べたくなります。天ぷらつきでおいしそう、食欲が誘われます。
by れもん (2014-08-21 09:53) 

cosmo1967

九州人は年に1回(年越し)しか蕎麦を食べないのですが、さくさくした天ぷら蕎麦が食べたくなりました。
by cosmo1967 (2014-08-21 09:54) 

まゆみっふぃ

お蕎麦が食べたくなりました。
お昼はお蕎麦に決定‼
by まゆみっふぃ (2014-08-21 10:06) 

JUNKO

見るからに美味しそうな天ぷら、これではお蕎麦が食べたくなります。昼食は天ぷらなしのざるそばにします。
by JUNKO (2014-08-21 12:02) 

tochi

れもん さん

こんにちは
この時期はさっぱりしたものがいいです
お蕎麦、そうめん なんて最高ですね
by tochi (2014-08-21 12:25) 

tochi

cosmo1967 さん

こんにちは
やはりそちらはうどんですかね
うどんも大好きです
by tochi (2014-08-21 12:27) 

tochi

まゆみっふぃ さん

こんにちは
実は私も本日は蕎麦でした
美味しかった~
by tochi (2014-08-21 12:27) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
天ぷらも美味しかったですよ
お蕎麦も美味しいです
by tochi (2014-08-21 12:28) 

1192

今週は、四国に行っていたので うどんばかりでした。
なので 蕎麦が、食べたい・・・
by 1192 (2014-08-21 15:42) 

レイン

美味しそうに撮りますね。
お店の雰囲気も大切ですね。
by レイン (2014-08-21 20:02) 

tochi

1192 さん

こんにちは
本場、讃岐うどん食べたい~
by tochi (2014-08-21 20:14) 

tochi

レイン さん

こんにちは
いい雰囲気ですよ
やはりお蕎麦屋さんは和風の作りがいいですね
by tochi (2014-08-21 20:15) 

sig

真夏に天ざる。正解ですね。とろろそばを食べたいと思っていたところでした。
by sig (2014-08-22 07:29) 

tochi

sig さん

こんにちは
とろろ蕎麦もいいですね
スタミナつきます
by tochi (2014-08-22 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0