SSブログ

桜 桜 [日常]

見かけた桜一気公開
これは車から撮影
幼稚園の桜かな~
1.jpg

こちらは宇都宮市の御幸保育園の桜です
毎年綺麗に咲いています
2.jpg

栃木市にある赤津小学校わきの桜です
隣にある川の菜の花が今年は少ない感じ
3.jpg

都賀町にある長福寺のしだれ桜です
夜はライトアップしていますよ
綺麗に咲いています
4.jpg

5.jpg

此処は都賀町の大柿の郵便局の桜です
旧家ですので立派に門が前です
6.jpg

7.jpg

西方町のとあるところの桜です
ちょっと枝ぶりが良くありません
8.jpg

西方町の金崎の桜並木です
1Km以上の並木になっています
綺麗ですよ
昔は観光バスも来ていました
9.jpg

10.jpg

桜は綺麗ですね


nice!(196)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 196

コメント 8

POP

こんにちは。御無沙汰しております。
美しい桜ですね。こちらでは、
桜の開花は、もう少し先のようです。(^.^)
by POP (2014-04-09 12:10) 

Cazz

桜は見飽きませんね♪
どれもとてもきれいです!
by Cazz (2014-04-09 13:14) 

tochi

POP さん

こんにちは
桜は綺麗ですね
そして日本の各地で時期がずれて見られるのもいいですね
by tochi (2014-04-09 16:53) 

tochi

Cazz さん

こんにちは
桜の花は咲いている期間は短いですが綺麗ですね
見ていてあきません
by tochi (2014-04-09 16:55) 

レイン

青空に桜、最高ですね!!
by レイン (2014-04-09 19:20) 

tochi

レイン さん

こんにちは
桜を撮影する時は背景が気になりますが、適当に撮影しています
by tochi (2014-04-09 20:23) 

smik

しだれ桜、みごとですね~。満開の花が重そうです。
郵便局の桜が気になります。この立派な門が郵便局なんですか??
by smik (2014-04-09 22:10) 

tochi

smik さん

こんにちは
この辺の旧家です
毎年綺麗な桜が咲きます
by tochi (2014-04-10 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0