SSブログ

強化合宿 2 [茨城]

翌朝、酔いを覚ますために早朝から浜辺をぶらぶら
なにやら演奏している人がいました
1.jpg

そして釣り人
結構釣れていましたよ
2.jpg

小さな燈台があります
3.jpg

港は静かですね
4.jpg

さてと朝食です
5.jpg

サバですね
6.jpg

シラスと大根おろし
7.jpg

当然納豆が出てきます
8.jpg

いや~美味しいですね
9.jpg

大きなアサリの味噌汁
最高ですね
10.jpg

あ~美味しかった
来年も此処かな~
楽しい時間でした


nice!(182)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 182

コメント 8

くにちゃん

しらしと大根おろし美味しいですね^^
by くにちゃん (2014-05-02 18:23) 

はなちゃん104M

あれ!?、釣りはしなかったんですか~^^。
by はなちゃん104M (2014-05-02 20:55) 

tochi

くにちゃん さん

こんにちは
大根おろし、大好きです
飲んだ後は更に美味しいです
by tochi (2014-05-02 21:13) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
私、海釣りの道具を持っていません
食べる、飲む 専門です
by tochi (2014-05-02 21:15) 

me-co

わたくしどもも・・・
技術の鍛練なのか?単なる飲み会か?
御存知のとおり合宿がありますが、楽しいですよね^^;
よい合宿所ですこと。(そういえば、とあるOB会の幹事を引き継いだ時に、ここの領収書があったような?)
by me-co (2014-05-02 23:32) 

まゆまき工房

大洗磯前神社は行きましたよ!
大きな波が懐かしい~、今は静かな海ばかり見ています。
by まゆまき工房 (2014-05-03 00:54) 

tochi

me-co さん

こんにちは
色々な倶楽部に入って飲み会だけ参加しております
楽しいですよね
ここは初めて行きましたがいいところでしたよ
by tochi (2014-05-03 10:19) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
私、初めてここに行きました
海は何回も行っていますが・・・
そちらの静かな海にも行ってみたいですね
by tochi (2014-05-03 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0