SSブログ

200円ラーメン [福島・宮城・青森・山形]

芝桜も綺麗に咲き
1.jpg

川辺の菜の花も綺麗に咲き
レトロトな橋がある此処
福島県はいわき市に行く
2.jpg

昭和30年台を思わせる細い路地を通り
3.jpg

出て行くと民家がある
5.jpg

一見、普通の民家のようであるが・・・
4.jpg

その中に食堂がある
この食堂は「野間食堂」
食べログにも紹介されているお店です
此処の名物ラーメンを食べに行ってきた
6.jpg

なんとラーメン200円、味噌ラーメン250円、どんぶり盛りのライス150円等々の価格には驚かされる
ラーメンのお味は・・・
美味しい~
7.jpg

出前も行っている
ん~もとは取れるのかな~
でも200円のラーメンは美味しい~


nice!(182)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 182

コメント 16

水郷楽人

200円のラーメンですか。美味しいそうです。これはお得ですね。ラーメン好きには堪りませんね。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2015-05-03 06:44) 

はらぼー

素晴らしいです!
でもホントにやっていけるんですかね・・・。
by はらぼー (2015-05-03 06:48) 

ニコニコファイト

200円のラーメンお得ですね^^
by ニコニコファイト (2015-05-03 07:44) 

kinkin

自分が高校生の時、駅の近くにあったラーメン屋さんが200円で食べさせて
くれました。もう40年前の話ですが、思い出してしまいました。
(月に1回、100円だったかな・・・・^^;)
by kinkin (2015-05-03 12:23) 

tochi

水郷楽人 さん

こんにちは
大変美味しいですよ
200円とは思えません
by tochi (2015-05-03 13:47) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
お客も多いし、出前も行っています
繁盛していますよ
by tochi (2015-05-03 13:48) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
100円玉2枚ですよ
安いですね
by tochi (2015-05-03 13:50) 

tochi

kinkin さん

40年前200円
現在200円
凄いですね
by tochi (2015-05-03 13:51) 

JUNKO

信じられない値段ですね。それに見た目もあっさりしていてとても美味しそうです。
by JUNKO (2015-05-03 22:18) 

白たい

また行きましょう♪
次回は、奮発して一番高い「鍋焼うどん」500円にしましょうか(^∇^)


by 白たい (2015-05-03 22:48) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しいラーメンですよ
手抜きしていませんね

by tochi (2015-05-04 07:36) 

tochi

白たい さん

こんにちは
そんな高いメニューありましたっけ
ビールと餃子がいいですね
by tochi (2015-05-04 07:36) 

れもん

今どき200円なんて驚きです。レトロな町でラーメン懐かしい感じです。
by れもん (2015-05-04 21:35) 

tochi

れもん さん

こんにちは
昔、芳賀町の方に一ドルラーメンというのがありました
今も営業しているのかな~
by tochi (2015-05-04 21:49) 

さる1号

ラーメンライスで350円 @@)
これは凄い
店の外観も味わい深くて
一度行ってみたいです^^
by さる1号 (2015-05-04 23:09) 

tochi

さる1号 さん

こんにちは
美味しいラーメンですよ
私もライスは付けました
どんぶりでライスが出てきますよ
by tochi (2015-05-05 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0