SSブログ

二人で事故 [カメラ]

久しぶりの川崎です
ヨドバシカメラがあります
此処でちょっと白黒フィルムを購入
宇都宮のヨドバシでは品数が少なくて買えません
0.jpg

そして光る階段を見てまいりました
綺麗ですね
1.JPG

ドコモのビル
窓ガラスが鏡になっていて綺麗です
2.JPG

3.JPG

そして向かった先は・・・
㈱関東カメラサービスさんへ
今回、友達が行ったことないということで、私が行く用があったので同伴で行きました
私は、かなり前に購入したレアなレンズの引き取りです
4.jpg

そして店内に入るとまだネットに出ていない委託品等の色々なものがあるではないですか
お~価格が安い
二人で色々なものを見せてもらい最終的に
友達はカメラのオーバーホールを依頼して
私はまたまたレアな1937年製のレンズがあり買ってしまいました
あ~またよけいな物を買ってしまいました
病気が治りません


nice!(187)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 187

コメント 16

ナツパパ

...事故でしたか
その割に、被害者のtochiさん、嬉しそうですよ(笑)
by ナツパパ (2014-05-15 09:58) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
あはは~
一番嬉しいのは自分かも
戦前のレアなレンズ入手
by tochi (2014-05-15 12:12) 

ひろし

そういえばフィルムってコダックがかなり値上げしたって聞きましたが・・・
篠山紀信展を見に行ったとき、フィルムの何とも言えない描写に心を打たれました。

by ひろし (2014-05-15 18:09) 

taka

私も “ミリヲタ” という、不治の病を抱えております(苦笑)
by taka (2014-05-15 20:00) 

はなちゃん104M

こういう症状に効く薬ってないですもんね~^^。
by はなちゃん104M (2014-05-15 20:02) 

kinkin

あらら・・・、物欲に負けちゃいましたか^^;多分自分も同じだったら買っていると思います。
by kinkin (2014-05-15 21:25) 

tochi

ひろし さん

こんにちは

確かにフィルムは高くなりました
でもフィルム撮影は一コマ一コマ大切に撮影していますし
年間にそんなに大量に使いませんのであまり気にしていません
by tochi (2014-05-15 21:41) 

tochi

taka さん

こんにちは
病気は治らないものものです
by tochi (2014-05-15 21:42) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
薬は買うしかありません
困ったものです
by tochi (2014-05-15 21:43) 

1192

そのお友達 後日、この時見せてもらったカメラを購入されたとか
とちさんは、なんて罪な人

by 1192 (2014-05-15 21:47) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
物欲には負けますね~
by tochi (2014-05-15 22:10) 

tochi

1192 さん

こんにちは
ん~私はやはり罪な人ですかね~
困った人ですね
それにお付き合いする人は、泥沼に引きずり込まれて困ったものですね
by tochi (2014-05-15 22:16) 

hironeko

tochiさん
お気持ち、よ〜〜〜く分かります。
不治の病です。
もしもどこかに薬があったなら私にも教えて下さい!
by hironeko (2014-05-15 22:21) 

いっぷく

ヨドバシ川崎は、何フロアも使ってすごいですよね。
昔は京急川崎前の室内プールだったところに
あったんですが、今はアウトレット館になっています。
光る階段では名前をよく知らない歌手とかバンドが
演奏とかやってることが多いです

by いっぷく (2014-05-16 02:04) 

tochi

hironeko さん

こんにちは
病気の治療方法は・・・
無い感じですね
by tochi (2014-05-16 07:29) 

tochi

いっぷく さん

こんにちは
昔は室内プールだったのですか
それは知りませんでした
光階段は綺麗ですよね
by tochi (2014-05-16 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0