SSブログ

やきとりセンター [神奈川・山梨・長野]

川崎です
駅前をぶらぶら
1.JPG

向かった先は此処
やきとりセンター
面白い店の名前ですね
2.JPG

価格も一皿280円
安い
3.JPG

最初はビールで乾杯
美味しい~
4.JPG

レバですかね
5.jpg

焼き鳥色々
どれも美味しいです
6.jpg

8.jpg

そして唐揚げ
ピリ辛にしたらちょっと辛かったです
7.jpg

赤いウインナー
懐かしい味で美味しいです
9.jpg

いや~安くて美味しかったです
カメラの話、車の話、お鉄の話等々話題にはつきませんでした
時計を見れば21時前
そろそろ帰らないと宇都宮までの電車がなくなります
また飲みましょうね


nice!(179)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 14

michi

おはようございます。「やきとりセンター」なんて、焼き鳥屋さんじゃないみたいなネーミングですね。≪やきとり≫の歴史・・・なんてコーナーがあったり。
by michi (2014-06-06 05:08) 

snorita

川崎の駅前もすごいの建ってるんですね。古い時代しかしらないので、びっくりです。
by snorita (2014-06-06 06:01) 

tochi

michi さん

こんにちは
面白い名前でよね
やきとりミュージアムなんて言うのもいい鴨
by tochi (2014-06-06 07:23) 

tochi

snorita さん

こんにちは
最近再開発で綺麗になったようです
もっとビルが立つでしょうね
by tochi (2014-06-06 07:24) 

kinkin

そう言えば、焼き鳥屋さんには、ここ数年行ってませんね・・・・・
焼きたてを目の前に出してくれて、それを食べるのが良いんですよね
居酒屋の盛り合わせとは違う味です。
by kinkin (2014-06-06 13:21) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
焼きたての焼き鳥は美味しいですね
香ばしくて美味しいです
by tochi (2014-06-06 15:43) 

はなちゃん104M

軟骨が好きです^^。
焼き鳥って、アルコールに合うんでしょうネ。
by はなちゃん104M (2014-06-06 20:25) 

1km-diver

赤いウインナーは見事に復権したようですが、色つきのひやむぎは見ないような気がします。
by 1km-diver (2014-06-06 21:42) 

1192

最初のビルの画像
どこだか判りませんでしたが
店の看板でどこか判りました
普段、夜にしか行かないので
ビルの上をみるようなことが
ないんでしょうねー
川崎へ行った際は、また行きましょう。
by 1192 (2014-06-06 22:07) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
今度、日光市で焼き鳥を食べるオフ会なんて如何ですか
by tochi (2014-06-06 22:10) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
冷や麦の色付きは最近見たくなりましたね
昔は取りっこしましたね
by tochi (2014-06-06 22:13) 

tochi

1192 さん

こんにちは
また行きましょうね
by tochi (2014-06-06 22:15) 

はなちゃん104M

(´∀`)♪。ご連絡お待ちしております~。
by はなちゃん104M (2014-06-07 13:57) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
とち餅 持ってきて下さい
by tochi (2014-06-07 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0