SSブログ

明るいのが一番 [車]

またまたアクアにこんなものをまたまた買ってしまいました
LEDルームランプとボックスカバーです
1.jpg

純正で付いているフロントルームランプです
黄色感じの色です
2.jpg

さて専用工具を使ってカバーを外します
爪をおらないようにしなくては・・・
3.jpg

外すとバルブのランプが出てきます
これを外します
4.jpg

そしてLEDランプを取り付けです
40個のLEDが並んでいます
5.jpg

付けてみると
明るい~
6.jpg

カバーを付けても明るいですね
白い色でいい感じ
7.jpg

続いてラゲッジランプの交換です
やはり黄色いですね
8.jpg

交換後はこんな感じ
明るくなりました
9.jpg

それとついでにフロントにあるサイドボックスですが、カバーはありません
適当なものが入りますが、ほこりもたまりますね
10.jpg

そこへサイドボックスカバーを取り付けると
いいですね~
何が入っているかわからなくなるのでいいですね
11.jpg

ん~よけいな物を買いましたかね
でも夜も室内が明るくなっていいですし、ほこりたまらなくていいかも
さてと次は何を買いましょうかね



nice!(170)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 14

てんてん

電飾を替えると気分も変わりますね^^
僕はブルー系に替えてます♪
by てんてん (2014-05-17 09:52) 

me-co

つい買ってしまうので、行かないようにしてます<カー用品専門店
買って、車に装着しようとして失敗したことが、何度もありますし(><;)
by me-co (2014-05-17 13:56) 

1km-diver

過去実績では、バイクのメーターパネルのLED色を、半年に一回は変更しています。
先ほど2014年上半期色に変更しました。
by 1km-diver (2014-05-17 17:35) 

Ynyan

こんな事が出来るんですか〜!!
知らなかった(^_^;A
そのままの状態で乗ってるけど 変更してみた〜い!
by Ynyan (2014-05-17 18:23) 

kinkin

ランプ交換お疲れ様でした。LEDにすると明るさアップ、消費電力ダウンと良い事が
多いですからね。自分も殆どの電球をLED化しちゃってます。
by kinkin (2014-05-17 18:54) 

kazutoku

サイドボックスカバーは私も使っています。
by kazutoku (2014-05-17 20:27) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
明るいですよね
昔は、色が付いたランプありましたよね
by tochi (2014-05-17 21:38) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私もあります
買ったはいいが取り付けができない
困ったものです
by tochi (2014-05-17 21:42) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
LEDもダメですか
永久に持たないのですね
by tochi (2014-05-17 21:44) 

tochi

Ynyan さん

こんにちは
けっこう安いですよ
簡単に取り替えができます
by tochi (2014-05-17 21:46) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
明るくていいです
そして省エネ
ライトも替えようかな~
by tochi (2014-05-17 21:48) 

tochi

kazutoku さん

こんにちは
これいいですよね
目隠しになるし、ゴミもたまりません
by tochi (2014-05-17 21:50) 

はなちゃん104M

オプション(?)、楽しそうですね。
快適になって良かったですネ^^。
by はなちゃん104M (2014-05-18 20:52) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
よけいなものを買い込んでいます
by tochi (2014-05-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0