SSブログ

大洗漁港から街中へ [茨城]

船を見ることがない栃木から
漁港は新鮮です
13.jpg

たくさんの漁船が停泊
見ているだけで楽しい感じ
14.jpg

そして街中へ
大きな家があります
空き家のような感じでした
やはり少子化の影響でしょうか
16.jpg

さびたトタンの壁にはポピーが一輪咲いています
使わなくなったガス線
15.jpg

街中ではランニングを行う人
17.jpg

もう少し早ければ、この釣具店にも釣りえさを買いに来る人も沢山いたのかな~
大きな魚拓もありますね
18.jpg

漁港は、海を見ても、漁船を見ても、近隣を歩いても楽しいです


nice!(179)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 10

suzu*

あぁ…この被写体は大満足ですな(*^^*)
港も港町も。
何処にでもあるけど、ココにしかない時間。ええですなぁ。
by suzu* (2014-05-28 07:29) 

tochi

suzu* さん

こんにちは
ありがとうございます
早朝に知らない街をぶらぶらするのはいいものです
by tochi (2014-05-28 07:32) 

れもん

港とか船とかは旅心を誘われます。
早朝のぶらぶら爽やかだったでしょうね。
by れもん (2014-05-28 16:30) 

tochi

れもん さん

こんにちは
海はいいですね
そして今のシーズンは最高ですね
真夏だとちょっと暑いので・・・
by tochi (2014-05-28 17:19) 

むらさき茄子!

京都市内も海とは全く御縁が無く・・・
こんな漁港はとっても魅力的で・・・
素敵な被写体ですね。
ああ!栃木県は海に面してないのですね。
京都は一応?日本海に面してますが・・・
京都市内からはかなり遠いです。

ああ!高額不良債権の一部充当?に、
ライカ関係?のガラクタを物納せねばなりませんが・・・
ちゃんと取り置きしておりますので御安心を!
by むらさき茄子! (2014-05-28 20:43) 

テンジン

なかなかゆったりして歩いている景色をアップしてますね
そうそう 昨晩ご依頼のDVD本日発送いたしました
楽しんでくださいまし
by テンジン (2014-05-28 21:00) 

はなちゃん104M

長いこと、海を見ていません^^;。
潮風を感じに海に行ってみたくなりました。
by はなちゃん104M (2014-05-28 22:31) 

tochi

むらさき茄子! さん

こんにちは
一応、京都は海があるのですよね
不良債権の現金化お願いします
by tochi (2014-05-29 07:24) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
え~送って戴いたのですか
ありがとうございます
楽しみにしております
by tochi (2014-05-29 07:25) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
栃木県民は田んぼと山しか見ていませんよね
海を見ると気持ちがいいです

by tochi (2014-05-29 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0