SSブログ

カロリーの取り過ぎかな~ [宇都宮]

宇都宮にある「漁場」にお邪魔
会議が終わって仲間と飲みに行きました
1.jpg

刺身を注文
美味しそうです
2.jpg

そして生ビールを・・・
最近このような入れ物に入っているのが多いですね
温まらないようになっています
3.jpg

そして唐揚げ
定番ですね
4.jpg

焼き物の盛り合わせです
5.jpg

こちらはハイボール
グラスが大きいです
通常の二杯分あるようです
美味しい~
6.jpg

健康を考えながら野菜も食べなくても
7.jpg

卵焼き
甘くて美味しかったですよ
8.jpg

そろそろ日本酒を・・
栃木の大那という辛口の日本酒です
9.jpg

ソーセージも美味しいです
11.jpg

ジャガバターがありました
12.jpg

シシャモです
でも本当にシシャモかどうかはわかりませんが・・・
13.jpg

あ~本日も飲んで、食べて満足です



nice!(152)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 12

hanamura

昨日の晩は、私も串久で「大那」でした。「松の寿」の次「たまか・・・」が分かりません。明日の晩は、オリオンスクエアで、「ささらガーデン」です。
by hanamura (2014-07-03 09:46) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
串久 ご常連ですね~
ささらガーデン ですか
1100円チケット購入で11杯のお酒が飲める
いいですね
当日、地元にいません~ 残念
by tochi (2014-07-03 13:33) 

laquinta0657

料理が美味しそう、食欲がそそりました。
by laquinta0657 (2014-07-03 16:32) 

kinkin

う~ん、メニュー自体は定番ですが、自分も同じメニューで取っているだろうな
だから、居酒屋で飲むの止められません^^;
(変にかしこまらず気楽に飲めますよね、ちと、周りがウルサイけど)
by kinkin (2014-07-03 21:25) 

kazu-kun2626

ちょっとカロリ-気になりますね~(笑)
by kazu-kun2626 (2014-07-03 22:19) 

tochi

laquinta0657 さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
by tochi (2014-07-04 07:44) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
私もやめられません
昨晩も飲んでしまいました
by tochi (2014-07-04 07:45) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
スポーツジムに行っていますが、追いつきません
by tochi (2014-07-04 07:46) 

はなちゃん104M

質問^^;。
コップのお酒が枡にこぼれたら、飲むものなんですか^^;;。
by はなちゃん104M (2014-07-05 21:12) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
回答
まず、コップの酒を少し飲みます
その後、枡にこぼれた酒を飲みます
by tochi (2014-07-05 22:11) 

はなちゃん104M

へ~。
想像して見ます^^。
by はなちゃん104M (2014-07-06 21:31) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
今度、ご自宅で試してみて下さい
ジュースで・・・
by tochi (2014-07-07 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0