SSブログ

海外交流 [宇都宮]

行きたくはなかったのですが・・・・
仲間が二次会に行こうと言うので・・・
仕方なく
行きました
1.jpg

と言いつつ盛り上がりました
ジンローで乾杯
2.jpg

このお店、初めて行きました
飲み放題、歌い放題2時間 3,000円ポッキリ
明朗会計
でも隣に座ったこお姉さまが飲み物を飲むと
一杯1,000円
いや~タクシーメーターのように料金が上がりました
3.jpg

でもご安心を ← 誰も心配していないか
最初から4,000円で1時間飲み放題で交渉してあります
そしてカラオケは中国語です
私は歌えませんが、仲間が歌っておりました
4.jpg

いや~時にはこのような事もいいですね
海外交流会
おまけショットです
5.jpg

あ~翌朝は起きるちょっときつかったです



nice!(150)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 6

馬爺

若い頃なら刺激が有って行ったかも知れませんが今ではそんな元気もなくなりましたね、色気も感じなくなるとは本当に爺ですね。
by 馬爺 (2014-09-26 18:13) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
若くても、お年を召しても楽しいですよ
by tochi (2014-09-26 21:11) 

1km-diver

?翌朝はどこのベッドで目覚めたのだろうか?!?
by 1km-diver (2014-09-26 23:53) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
駅のホームだったかな~
by tochi (2014-09-27 07:33) 

りか

鼻の下伸ばして エロじーだったのですね?(笑)
アドレナリンどっぷり出して、5歳は若返ったことでしょう(^^)/
by りか (2014-09-30 15:00) 

tochi

りか さん

こんにちは
ん~二次会でしたのでかなり酔っていました
お金だけなくなりました
by tochi (2014-09-30 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0