SSブログ

川本でお食事 [足尾・日光]

足尾に行って今回の昼食は此処
川本さんです
1.jpg

まずは冷たいビールでのどを潤します
あ~美味しい
コンニャクと山椒の葉で煮たもの
おつまみにいいですね
2.jpg

川本さんは鰻も美味しいのですが、今回は鳥丼定食
3.jpg

鳥の味付けは大変いいです
美味しい味です
鳥も柔らかいです
4.jpg

サラダも付いています
5.jpg

これで800円は安いです
美味しかった



nice!(176)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 176

コメント 10

1km-diver

朝早いと「空いて」いますね。
記事を開いて、niceのアイコンがずらっと並ぶと、気後れしてしまいます。
by 1km-diver (2014-06-01 07:28) 

白たい

あれ?

とり丼 て700円じゃなかったっけ・・・

by 白たい (2014-06-01 10:20) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
あまり気にしないで書き込んでください
楽しみにしておりますので・・・
by tochi (2014-06-01 11:09) 

tochi

白たい さん

こんにちは
700円でしたっけ
ビール付きで800円
そんなことないですよね

by tochi (2014-06-01 11:12) 

はなちゃん104M

ビール飲めませんケド、今日は美味しそうにみえます!。
今度、こんにゃくを山椒の葉で煮てみようと思います^^。

by はなちゃん104M (2014-06-01 20:19) 

1192

ここの親父 頑固親父という感じでしょ
by 1192 (2014-06-01 23:10) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
こんにゃくを山椒で煮たものは美味しかったですね
山椒は何でもあいますね

by tochi (2014-06-02 07:07) 

tochi

1192 さん

こんにちは
丸くなりました
by tochi (2014-06-02 07:07) 

テンジン

川本もしばらく入っていないなぁ
前に行ったときはD60買ったばかりだからね
今はその後AD300処分してD600になって・・・X-Pro1になっています
by テンジン (2014-06-05 12:19) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
また行きましょうね
デジカメは進化していますからね
by tochi (2014-06-05 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0