SSブログ

末広 さんへ [足尾・日光]

最近テレビで紹介されたので超忙しいそうです
90歳のおかみさんがテンテコまえです
ホルモン焼き末広さんです
1.jpg

ホルモンの盛り合わせです
2.jpg

冷たいビールが最高ですね
美味しい~
3.jpg

玉ねぎです
一皿300円
4.jpg

ではビールで乾杯
5.jpg

程良く焼けて来ていますね
美味しそう~
6.jpg

手作り餃子も美味しいです
7.jpg

ビールはやめて、冷酒を頂きました
辛口のお酒で美味しい~
8.jpg

ホルモン焼きもなかなか美味しいですね
宇都宮には専門店あるのかな~
9.jpg

吉田類さんが来たおかげてお客が沢山来ているようです
10.jpg

結構足尾はテレビに出ているのでお客が増えたそうです
いいことですね


nice!(173)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 173

コメント 20

hanamura

男の酒「赤城山」いいですねぇ。
by hanamura (2014-06-04 07:04) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
美味しいお酒でしたよ
hanamura さんが興味あるかと思い撮影してまいりました
by tochi (2014-06-04 07:26) 

JUNKO

新タマネギの美味しさは最高ですね。
by JUNKO (2014-06-04 12:39) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
タマネギは甘くて美味しかったです
by tochi (2014-06-04 16:46) 

snorita

吉田類さん、いそうですね。ここに。
by snorita (2014-06-04 17:06) 

tochi

snorita さん

こんにちは
そんな感じがするお店ですよね
by tochi (2014-06-04 17:20) 

ゆうみ

類様がお好きになりそうな場所ですね。
by ゆうみ (2014-06-04 18:13) 

ワンモア

90歳!お元気で良いですね。
足尾は現在高齢者が非常に多いですよね。

by ワンモア (2014-06-04 19:17) 

れもん

なるほどね。吉田類さん私も名前は知ってます。
by れもん (2014-06-04 20:15) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
いい雰囲気のお店ですよ
by tochi (2014-06-05 07:28) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
昔は県内二番目に多い人口でしたが今では・・・
by tochi (2014-06-05 07:29) 

tochi

れもん さん

こんにちは
最近テレビに多く出演していますからね
by tochi (2014-06-05 07:30) 

テンジン

you tubeに吉田類と飲むケイさんが載っていますよ
五反田飲み歩きの時です
by テンジン (2014-06-05 12:22) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
ケイさんかせ一緒に写っているのですか
それは見なくては・・・
by tochi (2014-06-05 16:37) 

はなちゃん104M

痛風患っていませんか、な~ぁんて、ちょっと心配^^;。
by はなちゃん104M (2014-06-05 20:56) 

白たい

いつもどおり 美味しかったですぅ♪

by 白たい (2014-06-05 21:22) 

1192

まだ行ったことない・・・
by 1192 (2014-06-06 02:59) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
痛風ですか
とりあえず大丈夫ですよ
by tochi (2014-06-06 07:18) 

tochi

白たい さん

こんにちは
また運転手お願いしますね
はまりそうです
by tochi (2014-06-06 07:21) 

tochi

1192 さん

こんにちは
今度行きましょうね
17時開店ですから、19時まだ飲んでも宇都宮に20時過ぎには着きますよ

by tochi (2014-06-06 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0